Entries



いよいよ><

今日韓国に向けて出発します><
昨日から空港から30分くらいにある姉の家に泊まっているので
まだゆっくりしてます(笑)
実家からだと3時間くらいかかるからやっぱりこっちに泊まって正解★

3時に他の友達と待ち合わせをしているので、
あと2時間くらいはゆっかりできるかな^^

やっぱり不安だったりするけど、この一年間を無駄にしないように一生懸命勉強してきたいと思います^^

PCが使える時は、かならず更新するのでたま~に
ここのマイペースブログを覗いてやってくださいね♪♪

それでは、いってきます^^

いやぁ~いやぁ~><

今無事にスーツケースを送りましたぁ★☆
無事空港に届くかなぁ~(笑)
黒猫さんに頼んだからケンチャナ!!!

今回は、10年ぶりに押入れの奥にしまってあった
布製?のスーツケースなんだけど、
荷物を入れすぎて切れそうなんだよね・・・笑=( ̄□ ̄;)⇒
しかも重過ぎてスーツケースについてるタイヤが動かないし(笑)

もぅ遅いけど忘れ物ないかなぁ~と今になって心配になったり・・・
ドッキドキΣΣ┏(_□_:)┓iii


今さっき大好きなSE7ENのセクシー写真発見したので載せちゃいます☆
とくにgirl!!もぅみたと思うけど更に興奮しちゃってください(笑)

追記を表示

サバイバルin秦野><

今日は、大親友と最後の晩餐会を行おう!!
ということで友達の新車でドライブしてきました^^
 
新車めちゃチェゴ♪♪乗り心地も音楽の音も最高^^

二人の大好きなK-POPを爆音で鳴らし今日は秦野まで旅してきました★
お目当ては○ャスコ!!(笑)
途中ダイ○マにも寄り道して無事に到着!!!
○ャスコでは、コインゲームに夢中になり 
お互い自分のゲームに超集中!!(まったく会話なしだったしね、笑)
中学生とみられる男の子がジャラジャラとコインを落としていくのを
横目に一人(友達も、笑)闘争心に火がつき
落ちそうで落ちないコインにイライラ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
友達なんて、ゲーム機をやや蹴ってたし(笑)
まぁ、そんなこんなで精神的に疲れ帰宅することに・・・
すっかり外は真っ暗><><

その帰り道・・・


追記を表示

ひっさしぶりん♪♪

 
さっきSS501の出たミュージックウェーブ?っていう番組をみたんだけど、なんかおもしろかった♪♪fighterのMVも撮影中みたいでっせぇ♪(笑)
東方神起は、韓国で放送されるドラマの撮影も行ってるみたいだし^^楽しみがいっぱいぃ♪♪☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))

 この3日間で部屋の掃除+荷物をスーツケースに詰めました★どうにかスーツケースに詰め終えたんだけど、色々入れ忘れが発生して・・・もぅすでにスーツケースはいっぱいだし、手荷物もありえない量だし・・・どうしましょう>< 

 たった今従兄弟のおじぃちゃんから家に野菜とかお菓子が届きました^^すっごくキレイな甘夏が入ってたので写真とっちゃった★☆↓

追記を表示

ふぅ。。

なかなか進まないぃ!!!
韓国行く前に部屋の片付けを・・・
と思ってやり始めたんだけど~~~><

なぜだか机の引き出しから掃除がスタートして・・・笑
色々懐かしい物を読んでは広げの繰り返しで
余計にきたなくなっちゃいましたん(笑)

まぁ、girlの言うとおり元が汚い
ってのもあるんだけどねん......┌┤´д`├┐笑

どうしましょ~~ぉどうしましょ~~~ぉ

   ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ   ←お下品だわぁ 笑

久しぶりに不調ToT&girlへ^^

元々偏頭痛持ちなんだけど、
昨日の夜から激痛がはしって・・・
痛さを忘れるためにも早く布団にもぐってみたけど
朝起きてみたらまだその激痛が残ってて・・・
なんていうか、頭が痛いっていうよりは、脳が痛いの(笑)

薬飲んで今日は一日横になってました。。
なんか無駄に一日過ごしたみたいですごくショック。。

追記を表示

落ち着くところは・・・^^

200601210000011insert_1.jpg


今ふと思ったんだけど、
よく家のトイレがすごく落ち着いて好き♪って言う人がいるよね^^

自分の家で一番落ち着く場所って何処だろ?!
って考えてみたんだけど、
あたしはお風呂かなぁ~それと自分のベッド!!(笑)

特に理由はないんだけど、、
あたしは知っての通り音楽が大好きで、
ゆっくりお風呂に入りたい時とか必ずお風呂用のミュージックプレーヤーを持って入るんだ♪♪
部屋で聞く音楽よりも風呂場で聞く音楽の方が
湿気のせいか音楽がライブmixぽく聞こえるの(笑)
(まぁ、耳が温かくてつまってるのかもしれないけど…笑)
狭い空間だから音もよく通るしね★
しかもどれだけ大熱唱してもシャワーの音で消せるし(笑)
ちょうどよい音楽練習場♪♪

自分のベッドは、
2段ベッドの㊦だから
ちょっと薄暗くて秘密基地っぽいんだぁ(笑)

追記を表示

スノーボード!!

昨日のオリンピック見ましたか??
男子スノーボードハーフパイプだったんですよ^^
あたしの大好きな中井考治(たかはる)選手が出ていたので
とても楽しみでしたぁ><
あたしはスノーボードをやったことがないので、
ルールとかまったくわからないのですが、
3年か4年前にエクストレイルjamに中井選手が出ているのをみてから
彼のジャンプ?の高さや技にドンドン惹かれていきました><><
めちゃめちゃかっこいぃんだよぉ~~~(笑)

残念ながら今回のオリンピック期待すごくしていたけど、、、
全員予選敗退で終わってしまいました・・・・><
みんなすごくいい演技?してたと思ったんだけど、点数はそこまで上がらなくて・・・・ToT
まぁ、終わってしまった事はしかたない^^
あんなにいい滑りがみれただけで、あたしは感動しました><><

これからもいろんな試合で活躍するのが楽しみだなぁ♪♪



im00031573.jpg

左から・・・
村上史行選手、中井孝治選手、国母和宏選手、成田童夢選手

追記を表示

明日は来るから

PVを観ながら聞き写したから間違えだらけかもしれないけど、
歌詞がすごく好きだから載せます★☆

3月8日発売の東方神起のNEWSINGLE 
       『明日は来るから』

追記を表示

明日は・・・

明日は最後のバイトです。。
高校を卒業してから今までずっと働いてきました><
バイトの社員さんも他のバイトのみんなも、
とても優しくて暖かくて、
とても居心地の良いところでした^^

また来年復帰する予定ではあるけど、就活も始まるしまだちょっとわからいけど、その時はお世話になります><><

なんてここに書いても誰も読まないしね・・・笑 ワッハハ^^

あまりにネタがないので、書いてみました^^チャンチャン^^

スヌーピー★

ちょっと画像が割れてて汚いんだけど、、、
大好きなsnoopyを発見^^(笑)

かわぁいぃぃ~~~~><

snoopyの声聞いたことある??
顔はあんなにかわいいのに
声はかわいくない声なんだよぉ(笑)

まぁ、そのギャップがいいのかもしれないけどね^^(笑)


追記を表示

あ~~ぁ。。

今日は一日家でゴロゴロしてましたぁ★☆
あまりに暇だったからお昼頃からPC開いて
好きな歌手の映像をダウンロードしたり、歌聴いたりしてて・・・
うちのPCは映像をDVDに焼けるから
挑戦してみたんだけど、、、
5時間もかかりましたぁ・・・。笑
DVDができるまでに
夕飯の支度したり、あと今日は
あんまんを作ってみました^^
フライパンでできるあんまんだったからやっぱり生地が微妙だった><
見た目はいいんだけどねん☆★
待ちに待ったDVDができて、
いざ我が家のDVDプレーヤーで再生したら
すごいことが起こったの・・・


追記を表示

寒いさむぃ~~><

『またすごく冷えるらしいわよぉ~』
ってお母さんに言われて寒さ対策は万全だったハズだけど、、、、
今日もめちゃめちゃさむいぃ~~~><
前の家の屋根にウッスラと雪も積もってたし。。
いつまで続くんだろう。。この寒さ。。

金曜の夜から幼馴染?!(と勝手に思い込んでる)の家にお泊りに行ってきました★☆
留学に行く前にお泊り会をしたいね!!って事で
集合したのは、高校の時の仲良し(STEP)3人組♪♪
やっぱね、気を使わなくていいこのメンバーは最高です^^

それぞれ用事があったら集まったのは、夕方だったけど
みんなでキムチ鍋をしてミニケーキも食べて、いろんな話をして本当に楽しかったぁ~~~><

追記を表示

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
