Entries



ひっさしぶりぶり><

まったく、更新できないい><
やはりPCないとつらいもんだね・・・
みんなごめんね。。。

あたしはどうにか元気です^^

でも最近何もする気にならなくて・・・

そんな自分に腹立つ。。。。

野球!!!みたよぉ~~~~^^
新村で友達とご飯食べてたんだけど、すごく怖かったぁ><
しかも日本勝ったじゃん・・・・笑

友達と超騒いでたけどね、、、みんなの見る目は・・・シラー・・・だった。
韓国では、イチローが相当嫌われているらしい!!!
なんか、問題発言したらしいねぇ。。。
何言ったのかよくわからないんだけど。。

明日も授業。。。授業は、難しくないんだけど
全然会話ができない自分が悔しいです。。



一週間に一度のペースですね・・・

今日は授業が6個の日で疲れましたぁ~~><ふぅ。
みんな元気してる??
こっちは、春が来たのかとおもいきや・・・
昨日からマイナスの世界です。。ToT
まじ、寒い。
今日は朝粉雪が・・・
そして気温はマイナス8℃。殺す気ですかぁ?!笑

みんなしっかり管理しないブログに
いつも遊びにきてくれてありがとう><
本当に感謝してます><

そしてよーぴぃが書いていたとおり我が家の車・・・

追記を表示

みんなぁ~~~><

めちゃくちゃ久しぶりでごめんね。。。
友達のPC借りてるからあまり長時間借りるの申し訳なくて・・・
でも今日はちょっと借りますぅ(笑)

無事韓国についたけど、
いまだルームメイトも居なくて・・・
一人で二人部屋占領してます(笑)

韓国語の授業もオール日本人だから韓国の友達できないし(笑)
このままでちゃんと話せるようになるのでしょうか??><心配。。

しかも、

土曜日の夜小指から落下して今紫色に腫れてるし。TOT
あまりの痛さに今日病院に行ったけど骨折はしてなくて、
テープでぐるぐる巻きにされた~笑
さすが、韓国!

それにしても

追記を表示

韓国にて・・・

みんなぁ><><久しぶり!!!
元気してる??
私は無事韓国に到着しました!
まだ部屋に誰もいなくて一人なので寂しくておかしくなりそうです。
こっちは昨日雪が降ったみたいで外に雪が積もってました^^
PCを持ってこなかったのが本当に失敗で部屋にいても
やることがない!!!
昨日なんて12時間も寝てました。
おかげで頭痛い。目はパンパン。頭はグシャグシャ。笑
今日は友達大学の前にあるPCカフェに来ました^^
次いつ更新できるかわからないけど、
また更新すうよ^^
その日までお元気で♪

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
