Entries



きり・・・?!

最近天気が悪くて、
ずーーっときりがかかってるような天気・・・
でも昼間は、日が差して暑い暑い。。。><

日本は天気どうなのかなぁ~??
なんか短い春が過ぎてもう夏だよね(笑)
韓国の人たちは、もうノースリーブです^^
<いつも思うんだけど、
     年中原色の服を着ててすごいな~って思う(笑)>

夏嫌いの私は今からどう、夏をすごしたらいいのかと不安でいっぱい。


そうだ!!!気がつけば期末試験まであと、2週間?!
あ~ぁ。。。でも、期末が終われば待ちに待った夏休み☆★
           だから
今回は、早いうちから勉強しようぅぅぅ。成績もヤバイそう笑

友達はほとんど試験終わったら日本に帰るみたいなんだけど、
あたしはこっちに残ろうと思います^^
色々なところに旅行にいけたらいいなぁ♪♪
楽しみぃ楽しみぃ~~^^

って、期末を忘れてはいけませんね~笑笑

無事に終了^^

  学祭 無事に終了^^
2日間お好み焼きつくりまくりましたぁ☆★
すっごい狭いスペースに日本人7人でごちゃごちゃだったけど、楽しかったぁ♪♪

韓国の学祭は、すごいよぉ~~!!
だってお店が、6時から夜の2時まで。。。
あたしは、お酒もあまり飲めないし
なんといっても午前中授業を終えてから学祭だったから
体がしんどくて全部の日1時前には部屋に帰宅し、
爆睡してましたぁ~(笑)

日本の学祭みたいな、ちょこちょこ食べれる屋台があるならともかく
どこをまわっても、酒・酒・酒。で結局自分たちの作ったお好み焼きでお腹を満たす始末。(笑)

メインイベントは、やはり3日目のコンサートかな^^

あたしは店番があったから見れなかったけど、
MCの人がIVY!とVIBE!って言ったときのあの人の波?流れ?を今でも忘れられないね(笑)
ゾォーーーーー!って感じだった(笑)

でも、なにより無事に終わってよかった★☆





追記を表示

久しぶりに更新♪

韓国に来て3ヶ月が経とうとして
ようやく日本からPCが届きました^^

友達にメールするといったっきりまったくできなくて、
送らなければいけないメールがたまっております。。

みんなごめんね。。
もう少し待っててね・・・

ところであたしの学校は明日から学祭なんです♪
あたしは、留学生なので国際交流チームというものに無条件で所属していて、どうやらほかの留学生(トルコ・モンゴル・中国)の人々と自分の料理を作って売るらしいです^^
韓国の学祭は、主にお酒・・・らしいけど、つぶれないように気をつけます。っていうより、あたし飲めませんね~笑

そして、学祭のメインイベントはやはり、有名な歌手のライブ!!!

今年は、フィソン・IVY・・・にそのほか色々。。いたんだけど・・・
今日学校の廊下にあったポスターを見ていたら
フィソン→VIBEに変更になっていました。。ToT
せっかくライブに合わせて店番変えてもらったのに~~~
ちょっぴり残念です。。

というわけで、あたしはどうにかうまくやっています^^

これから少しずつたまってるメールの整理をしまぁ~す♪

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
