Entries



-件のコメント

[C1]

早速来ちゃったぁー≧口≦
もしかして私1番v-2361番v-236笑。
てか絵文字がボーダではぁりませぬかッ
懐かしい~v-15v-14
てか来年から1年間も留学しちゃぅのv-236v-237
悲しいょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-406v-409
楽しんできてね!!東方にも会わなきゃe-266
ぁ。他の絵文字もぁったゎぁ笑
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2] みなみぃ~~^^

i-175来てくれて、コマウォ★☆
そうなのぉ~なんか絵文字いっぱいあるよね(笑)
携帯でもみれるのかね??
今週は、ちょっと忙しくて更新できなそうだけど、、
これから頑張るからよろしく♪♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C3]

お引越しおめでと!!
これプレビューないから分からないわ~~㊦㊦笑
あたしは2番だわ~~☆☆
留学悲しい~~~~~~~~~~~~~
やだ~~~~~~~~~~~~~~
ダメ~~~~~~~~~~~~~~~
色々お話聞かせてね♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C4]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mode=edit&title=%83%7D%83C%83y%81%5B%83X%82%C9%82%A2%82%AB%82%DC%82%B5%82%E5%28%81L%81%CD%81M%29%81%F4%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Fhanuru77%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mail

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/1-cdd7f156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうなってんだか…

ハヌルブログ お引越ししましたぁ
今回は、タイトルも変えましたが今までどうりハヌルって呼んでいただけたらうれしいです☆★
まだ、やり方がいまいちよくわかりませんが
少しづつ更新していこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします♪♪

4件のコメント

[C1]

早速来ちゃったぁー≧口≦
もしかして私1番v-2361番v-236笑。
てか絵文字がボーダではぁりませぬかッ
懐かしい~v-15v-14
てか来年から1年間も留学しちゃぅのv-236v-237
悲しいょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-406v-409
楽しんできてね!!東方にも会わなきゃe-266
ぁ。他の絵文字もぁったゎぁ笑
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C2] みなみぃ~~^^

i-175来てくれて、コマウォ★☆
そうなのぉ~なんか絵文字いっぱいあるよね(笑)
携帯でもみれるのかね??
今週は、ちょっと忙しくて更新できなそうだけど、、
これから頑張るからよろしく♪♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C3]

お引越しおめでと!!
これプレビューないから分からないわ~~㊦㊦笑
あたしは2番だわ~~☆☆
留学悲しい~~~~~~~~~~~~~
やだ~~~~~~~~~~~~~~
ダメ~~~~~~~~~~~~~~~
色々お話聞かせてね♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C4]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mode=edit&title=%83%7D%83C%83y%81%5B%83X%82%C9%82%A2%82%AB%82%DC%82%B5%82%E5%28%81L%81%CD%81M%29%81%F4%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Fhanuru77%2Eblog26%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mail

  • 2005-12-21
  • 投稿者 : みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/1-cdd7f156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
