Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

こんちゃぁ☆★
ぉ手紙ぁりがとぅね*^^*
昨日帰ってきたら来ててビックリしたょ!!
最初テーブルの上にぁって、しばらく見てたもん。それとお土産もぁりがとぅ^^ 可愛いから携帯につけるね♪メモ帳も大事に保管しとく笑。
てか『History of Japan』てDVDらしぃね。今までの日本での活動??みたぃな。公式HPのSさんの独り言に詳しく書いてぁるょ^^ 
てか予想以上にお金ぶっ飛ぶょね?!来月のバィト代がパアだゎ>< 全部買う予定だから!!絶対親に7枚の時みたく馬鹿って言われるゎTT てか来月こそMP3買おうと思ってたのに無理じゃん!!悲。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C43] 今日の出来事

最近このブログに入り浸っていますが、まあ聞いておくれよ。なんか今日は職場休みの人が多くて、どっと疲れました。その疲れた足取りで、車を駐車場に置いて、家までトボトボと歩いていると、前方から小学生と思われるガキンチョ2人組がこんなことを言いながら、通り過ぎていきました・・・?「プッチンプリオ!プッチンプリオ!」・・・・・・・・・・・・えっ・・・・・・・・・・・な、何!?続きが聞きたい!!※ネタではありません。
やっぱりパンニハムハサムニダはハムサンドじゃなかったのかあ。一つおりこうさんになったなあ!タカさんと言えば、去年横浜スタジアムに高校ん時の友達と佐々木の引退セレモニーを見に行ったんだけど、そこで生タカさんを見た!!だから何?と言われればそれまでです。去年は野球を3回も観に行きました。巨人戦、横浜戦、アジアシリーズ・・・・・私的には快挙よ~(笑)
最近の悩み事
俺は1人でもハリポタとか観に行っちゃうですけどね、コロナの無料鑑賞券があるのね、そんで、キングコングを観ようか、あのブラピとジョリーのやつにしようか迷ってんのね。どっちの映画ショー。
確かに目当てのCDとかあると、金が飛ぶよねえ。時に自分は理解しがたいCDを買うときがあります。B’zの最近出たベスト・・・これはまだ分かる。がしかし、今年初購入CDが華原朋美の10周年記念ベストって・・・どうなのよ?朋ちゃんよ?朋ちゃん。プッチンプリオもびっくりの買い物してまったよ。うふふ
とまあ、こんなわけで今日の出来事前半ちょろっとしか書いてねーよ!!そんなおいらをサランヘヨ?←なんちゅうシメしてんだか・・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 翔くん
  • URL
  • 編集

[C44]

みなみ♪>
おっ無事手紙届いた??よかった^^ホントさ~トンバン急にいろいろ出しすぎだよね(笑)トニオプソヨォ~ToT


翔君>
翔くん野球好きなんだ~~^^3回も観に行ったなんてうらやましい★あたしは、どっちかというと野球よりサッカーだな^^(笑)
そうそう、映画悩んでるならブラピの方がいいんじゃない??観にいった人みんないいっていってたよ^^キングコングもかなり気になるけど・・・レンタルでてからでいいっしょ??(笑)
翔くんの書き込み笑えるわ(笑)
いつでも書き込んでいってね^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C45] 13日の金曜日

じゃあブラピの観に行こうっかなあ!1人で・・・(T_T)友達とは踊る大捜査線2一緒に観に行ったのが最後だったなあ・・・
「室井さん聞いてるか・・・どうして映画に1人で観に行くんだ!」みたいなそんな感じです。(笑)
スポーツ観戦は大好きなのだけれども、サッカーはまだ行ったことないのよね。今年は是非行きたい!!あとK-1も観に行きたい!!1人でじゃねーぞ!?(笑)
さあて明日も仕事じゃ!明日は雨だそうです。あーやだやだ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 翔くん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/15-64fded67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東方神起!!

昨日ビザの更新のために韓国の総領事館へ行ってきたのですが・・・
ある問題が!!!
やっとの思いで申請書を書き終えて受付に持ってたところ、
一言
『この書類では、ビザ発行できません。』
(ぶっちゃけ、大使館の人めちゃめちゃ感じ悪いです。)
休日だというのに朝頑張って起きて、
道が分からないから迷子になりつつ行ったっていうのに
アッサリ言われて、頭の中は???状態!!
学校の先生にあわてて連絡したら、
『その書類じゃできないよぉ~、必要な書類は今日学校に届いたから!』って・・・オイィィ!!
そんなわけで結局なんの収穫もないまま買い物だけして帰宅しました(笑)

ってまぁ、この話はどーでもよくて!!!
今新星堂のサイトみてたら大発見!!!
来月発売される東方神起のニューシングル『明日は来るから』
また、いろんなパターンがあるのねん♪♪
しかも今回は、初回限定版?!DVDつき?!
あたしは、いつもお金ないので一枚か二枚しか買いませんが・・・
とりあえず、日本で買える東方神起のCDはコレが最後なので、
初回限定版はかならずGET!したいと^^

あと、どうやら『History of Japan』ってのも出るみたい!!これはDVDなのかな??アルバムと発売日一緒だし・・・(笑)3月23日!
今年もドンドンお金が飛んでいきそうな勢い(笑)


興味ある人はここみてみてね^^↓↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?artists=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF&code=348854&artist=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF
スポンサーサイト

4件のコメント

[C42]

こんちゃぁ☆★
ぉ手紙ぁりがとぅね*^^*
昨日帰ってきたら来ててビックリしたょ!!
最初テーブルの上にぁって、しばらく見てたもん。それとお土産もぁりがとぅ^^ 可愛いから携帯につけるね♪メモ帳も大事に保管しとく笑。
てか『History of Japan』てDVDらしぃね。今までの日本での活動??みたぃな。公式HPのSさんの独り言に詳しく書いてぁるょ^^ 
てか予想以上にお金ぶっ飛ぶょね?!来月のバィト代がパアだゎ>< 全部買う予定だから!!絶対親に7枚の時みたく馬鹿って言われるゎTT てか来月こそMP3買おうと思ってたのに無理じゃん!!悲。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C43] 今日の出来事

最近このブログに入り浸っていますが、まあ聞いておくれよ。なんか今日は職場休みの人が多くて、どっと疲れました。その疲れた足取りで、車を駐車場に置いて、家までトボトボと歩いていると、前方から小学生と思われるガキンチョ2人組がこんなことを言いながら、通り過ぎていきました・・・?「プッチンプリオ!プッチンプリオ!」・・・・・・・・・・・・えっ・・・・・・・・・・・な、何!?続きが聞きたい!!※ネタではありません。
やっぱりパンニハムハサムニダはハムサンドじゃなかったのかあ。一つおりこうさんになったなあ!タカさんと言えば、去年横浜スタジアムに高校ん時の友達と佐々木の引退セレモニーを見に行ったんだけど、そこで生タカさんを見た!!だから何?と言われればそれまでです。去年は野球を3回も観に行きました。巨人戦、横浜戦、アジアシリーズ・・・・・私的には快挙よ~(笑)
最近の悩み事
俺は1人でもハリポタとか観に行っちゃうですけどね、コロナの無料鑑賞券があるのね、そんで、キングコングを観ようか、あのブラピとジョリーのやつにしようか迷ってんのね。どっちの映画ショー。
確かに目当てのCDとかあると、金が飛ぶよねえ。時に自分は理解しがたいCDを買うときがあります。B’zの最近出たベスト・・・これはまだ分かる。がしかし、今年初購入CDが華原朋美の10周年記念ベストって・・・どうなのよ?朋ちゃんよ?朋ちゃん。プッチンプリオもびっくりの買い物してまったよ。うふふ
とまあ、こんなわけで今日の出来事前半ちょろっとしか書いてねーよ!!そんなおいらをサランヘヨ?←なんちゅうシメしてんだか・・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 翔くん
  • URL
  • 編集

[C44]

みなみ♪>
おっ無事手紙届いた??よかった^^ホントさ~トンバン急にいろいろ出しすぎだよね(笑)トニオプソヨォ~ToT


翔君>
翔くん野球好きなんだ~~^^3回も観に行ったなんてうらやましい★あたしは、どっちかというと野球よりサッカーだな^^(笑)
そうそう、映画悩んでるならブラピの方がいいんじゃない??観にいった人みんないいっていってたよ^^キングコングもかなり気になるけど・・・レンタルでてからでいいっしょ??(笑)
翔くんの書き込み笑えるわ(笑)
いつでも書き込んでいってね^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C45] 13日の金曜日

じゃあブラピの観に行こうっかなあ!1人で・・・(T_T)友達とは踊る大捜査線2一緒に観に行ったのが最後だったなあ・・・
「室井さん聞いてるか・・・どうして映画に1人で観に行くんだ!」みたいなそんな感じです。(笑)
スポーツ観戦は大好きなのだけれども、サッカーはまだ行ったことないのよね。今年は是非行きたい!!あとK-1も観に行きたい!!1人でじゃねーぞ!?(笑)
さあて明日も仕事じゃ!明日は雨だそうです。あーやだやだ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 翔くん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/15-64fded67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
