Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] お久しぶり~☆☆

久しぶりのカキコですっ♪
ゆいは『...ing』見に行ったのぉ~??うわぁ~!!いいなぁ~!!私ね~この映画メッチャ見たいのっ!!!!イム・スジョンちゃんメッチャ可愛いでしょぉ~??もぉ、この子大好きvvあぁ~。。。見たいっっ!!!!
東方のことだけど、そうだねぇ~。ゆいは韓国行っちゃうもんねぇ??やっぱり、韓国じゃ買えないのかなぁ??っでも、最近韓国でも日本の曲入ってきたりするから、売ってるんじゃないの??分からないけれど…。どうなんだろう??っでも、実際私も買えるかどうか。。。もぉ~お金なさすぎで!!欲しくても買えないよぉ~…泣 まだね、「アーティストブック」っていうのも出るみたいなんだよ??本当どうしよう…(>〇<)

[C51] お久☆★

『...ing』は友達がDVD持ってて借りたんだ^^その前に文庫買って読んだんだけど、あたしは文庫の方がすきだったよ!!
映画は、結構省略?!されてた(笑)でも、いい映画だから観てね★
そうそぅ・・・でも、韓国でもCD買えると思う!!My destinyも日韓同時に販売したと思うし><違ったっけ??その前にお金がないと話にならないね(笑)
アーティストブックってhistory of~みたいなヤツ??
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C59] 見たい~~~!!!!

あ~友達に借りたんだぁ~!!いいなぁ~っっ!!文庫もね、本屋でちらちら見てて欲しいなぁ~っと思ってたんだけど、結局買わなかった…(^_^;)映画は絶対見るよぉ~っっ!!!!あ~でも金欠だからなぁー…行けるかなぁ??
うん♪確かMDは日韓同時だったよっ!!っでも、韓国の方が安く買えるからいいなぁ~…。私もシングルは韓国で買おうかな…。。。おそらく、発売日には買えないと思うし(泣)
アーティストブックはね~、まぁそんな感じなんだけど、DVDとか写真集みたいなのが入ってるらしいよっ!!それに、通販だと普通より高いんだけど、メッチャ色々何か付いてくるのっ!!それがすっごく欲しいのっ!!(>△<;)
あ~、話変わるけど~ゆいは輪舞曲見たぁ~??メッチャ、ジウ姫可愛かったよねぇ~☆☆

[C64] 詩奈へ★

ロンド、もちろんみたよぉ^^チェ・ジウかわいかったぁ♪♪竹之内もかっこよかった(笑)
なにげにウエンツが出てるのがおもしろかったけど・・・(笑)
ジャスティスのような犬が欲しい★
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/16-f723e685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東方神起><NEW SINGLE!!

lposter017986.jpg


今日みました『...ing』(アメノナカノ青空)
映画をみる前に文庫を読んでたんだけど、重要な部分が映像化されてなかったのがちょっと残念だった…でも十分感動しました><
キム・レウォン素敵です><イム・スジョンちゃんもめちゃくちゃかわいかったぁ♪


진구みなみが教えてくれたから
トンバンのオフィシャルサイトのS氏の独り言をみてきたけど・・・
シングルの発売日が違った~~><

ショックです。。だって、3月8日なんだもん。。
韓国に行く前にシングル買えると思ったのに~~ToT


ちなみにS氏の独り言より↓↓↓


4thシングル「明日は来るから」
3/8リリース
CD+DVD(\1,890)、CD(\1,050)の2形態で発売。
DVDには、ビデオクリップを収録。
CDのみ商品には、ヴォーカル&ピアノver.を収録!

待望の日本初アルバム!
1stアルバム「タイトル未定」
3/23リリース
CD+DVD(\3,990)、CD(\3,059)の2形態で発売。
DVDには、ビデオクリップ及び韓国のビデオクリップも数本収録予定!
CDのみ商品には、アカペラver.を収録。

東方神起の日本での活動をまとめた映像作品
1stDVD「タイトル未定」
3/23リリース
DVD(\4,500)
テレビ東京で放送、音流「東方神起」などで追っている、
東方神起の日本でのこれまでの活動をまとめる映像作品。
スペシャルインタビューや、a-nationのライブ映像も収録!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C49] お久しぶり~☆☆

久しぶりのカキコですっ♪
ゆいは『...ing』見に行ったのぉ~??うわぁ~!!いいなぁ~!!私ね~この映画メッチャ見たいのっ!!!!イム・スジョンちゃんメッチャ可愛いでしょぉ~??もぉ、この子大好きvvあぁ~。。。見たいっっ!!!!
東方のことだけど、そうだねぇ~。ゆいは韓国行っちゃうもんねぇ??やっぱり、韓国じゃ買えないのかなぁ??っでも、最近韓国でも日本の曲入ってきたりするから、売ってるんじゃないの??分からないけれど…。どうなんだろう??っでも、実際私も買えるかどうか。。。もぉ~お金なさすぎで!!欲しくても買えないよぉ~…泣 まだね、「アーティストブック」っていうのも出るみたいなんだよ??本当どうしよう…(>〇<)

[C51] お久☆★

『...ing』は友達がDVD持ってて借りたんだ^^その前に文庫買って読んだんだけど、あたしは文庫の方がすきだったよ!!
映画は、結構省略?!されてた(笑)でも、いい映画だから観てね★
そうそぅ・・・でも、韓国でもCD買えると思う!!My destinyも日韓同時に販売したと思うし><違ったっけ??その前にお金がないと話にならないね(笑)
アーティストブックってhistory of~みたいなヤツ??
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C59] 見たい~~~!!!!

あ~友達に借りたんだぁ~!!いいなぁ~っっ!!文庫もね、本屋でちらちら見てて欲しいなぁ~っと思ってたんだけど、結局買わなかった…(^_^;)映画は絶対見るよぉ~っっ!!!!あ~でも金欠だからなぁー…行けるかなぁ??
うん♪確かMDは日韓同時だったよっ!!っでも、韓国の方が安く買えるからいいなぁ~…。私もシングルは韓国で買おうかな…。。。おそらく、発売日には買えないと思うし(泣)
アーティストブックはね~、まぁそんな感じなんだけど、DVDとか写真集みたいなのが入ってるらしいよっ!!それに、通販だと普通より高いんだけど、メッチャ色々何か付いてくるのっ!!それがすっごく欲しいのっ!!(>△<;)
あ~、話変わるけど~ゆいは輪舞曲見たぁ~??メッチャ、ジウ姫可愛かったよねぇ~☆☆

[C64] 詩奈へ★

ロンド、もちろんみたよぉ^^チェ・ジウかわいかったぁ♪♪竹之内もかっこよかった(笑)
なにげにウエンツが出てるのがおもしろかったけど・・・(笑)
ジャスティスのような犬が欲しい★
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/16-f723e685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
