Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

ぁーちょうどこの曲聴きたかったの!!ゆいありがとぅ≧∀≦
以心伝心??笑。←キモィね・・・
食費ねぇ、親に聞いたら牛乳やら何やら代(笑)とか米代とかが入ったらその月によって違うって言ってたょ☆★意味分かる??
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C47] よっかったぁ★☆

ヤバイ!!
以心伝心だわぁ♪(笑)
さすが、みなみ♪(笑)
 
食費ね~わかる、わかる^^
牛乳っていうのが結構ツボったけど(爆)
やっぱ月によって大きな変動ありそうだよね><
かなり不安ぅぅ~~
あたし食べないとやっていけない人だからさv-30
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C48]

僕らはいつも以心伝心~♪
2人の距離つなぐテレパシー~♪
歌っちゃった笑。
牛乳って言ったのは母だょ笑。何かゥチのぉ母さん自分で言うけどゥケル!!
みなみも最近少食だったのが最近戻ってきて大変さ。。2㌔増えた´口`
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C50] あはは^^

みなみのオモニおもしろいぃぃ^^
牛乳はいいよね★☆
好きです(笑)
最近も何もあたし去年の夏から5キロも太ったよ^^そして、ダイエットを試みたが無理!!!だって、食べちゃうんだもん><笑
食べながらやせたい!!



  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C52] 今日の出来事第2話

あーびっくりした!誰のブログかと思った。おかげでしゃっくりが止まったぜ・・・ひっくっ
俺は近い将来1人暮らしを考えてて、住み出してからアップアップしないように、とりあえず100万を目標に働いてます。だいたいあと半分ぐらいだな。家事は出来るけど、飯が作れない。そりゃあやりゃあ出来るんだろうけど・・・俺は飯と、のりたまがあれば生きてける人間なので死ぬことはないでしょうが、それまでに作ってくれる人を見つけないと栄養失調で倒れてしまうかもしれません。ゴキブリは水1滴で10日生き延びるそうです。へえ へえ へえ(3へえ)ゴキちゃんになりたい・・・
俺は自分で呆れるぐらいすげー食うけど、体重のアップダウンがそうはないので、助言は出来ないけど、余裕かましてると、ビールっ腹になってしまう恐れがあるので、腕立てと腹筋は毎日やってます。仕事も肉体労働多いし、体力維持のためにもね。目指すは小田原のサップです。野獣です。あ、でも俺の父はウォーキング始めてすげー痩せたそうです。女の子って大変ね。
今日の出来事
職場でタダで手に入れた遊戯王のカード8枚を売ってみたら500円になった。カードの世界はよく分からんが、すげービジネスだと思いました。
TSUTAYAにCDを返しに行くと、レンタル試聴コーナーで、中学1年生ぐらいの男の子が、聞きながらノリノリでエアギターを弾いていました。ドン引くのを通り越して、その少年の勇気と演奏に乾杯☆
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 翔どん
  • URL
  • 編集

[C53] うんうん。

一人暮らしいいよね><
あたしも実家にいるとどうしても自分に甘くなってしまうから、韓国行くのちょうどいい機会だと思う(笑)翔君もさ、今頑張ってお金貯めてるならあとは、彼女を見つけるだけじゃない??(笑)
ご飯作ってくれるような人を見つけるんだよ!!
ちなみにあたしも最近野獣のような食いっぷり+体重のアップダウンが激しいため(ダウンは、めったにない。)かなり太りました(笑)お母さんに食べ方が怪獣のようだといわれたりもします(笑)
そろそろヤバイと自覚はするものの何もしてます><はい。豚まっしぐられす。。(笑)
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/17-5a215bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

模様替え☆★

今日は久しぶりの雨だぁーーーーToT
でも・・・・・
雨の日ってそんなに嫌いじゃないんだぁ♪♪


たくさんの人にあたしの好きな歌手の音楽を少しでも見てもらえたら!!
と思ってTOPに動画を貼らせてもらったんだけど、、
見れてるかな??(笑)

韓国の歌手がメインになりそうだけど、たくさん紹介できたらいいな^^
ちなみに今回は、
XLss5012sl.jpg

SS501の『SNOW PRINCE』と言う曲です^^
この曲を聴くとなんだか元気がでちゃって・・・(笑)
ついノリノリで歌って踊ってしまう自分がいます。。。
(SS501には、なんの興味もなかったんだけどね・・・><)
まだまだこれからの時期にピッタリの曲だと思うし
みんなも何度も聞いてね♪







今日は土曜で本来なら朝のバイトだったんだけど、
留学の『危機対策オリエンテーション』ってものがあって
バイトも他の人に変わってもらい学校へ休日出勤しました(笑)
危機対策ってものをまったく考えてなかったから
すごく勉強にはなったけど、なんせ朝早かったもんで眠くて・・・
途中意識飛びつつ頑張って聞いてきましたん★☆(笑)

友達と話してたんだけど・・・
韓国で留学するにあたって
学費と寮費を抜いて「食事費のみ」考えて
一ヶ月5万円で生活できると思いますか??
あたしは、5万円でやりくりしようと考えてたんだけど、
友達は10万くらい必要って言ってて・・・
どうなんだろう><
でもお金出してもらうのは親だし、
(とても、10万なんて言えないです。)
限られたお金の中でやりくりするのも勉強かな??なんて考えてるんだけど、、なんか心配なんだよね~~(笑)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C46]

ぁーちょうどこの曲聴きたかったの!!ゆいありがとぅ≧∀≦
以心伝心??笑。←キモィね・・・
食費ねぇ、親に聞いたら牛乳やら何やら代(笑)とか米代とかが入ったらその月によって違うって言ってたょ☆★意味分かる??
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C47] よっかったぁ★☆

ヤバイ!!
以心伝心だわぁ♪(笑)
さすが、みなみ♪(笑)
 
食費ね~わかる、わかる^^
牛乳っていうのが結構ツボったけど(爆)
やっぱ月によって大きな変動ありそうだよね><
かなり不安ぅぅ~~
あたし食べないとやっていけない人だからさv-30
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C48]

僕らはいつも以心伝心~♪
2人の距離つなぐテレパシー~♪
歌っちゃった笑。
牛乳って言ったのは母だょ笑。何かゥチのぉ母さん自分で言うけどゥケル!!
みなみも最近少食だったのが最近戻ってきて大変さ。。2㌔増えた´口`
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C50] あはは^^

みなみのオモニおもしろいぃぃ^^
牛乳はいいよね★☆
好きです(笑)
最近も何もあたし去年の夏から5キロも太ったよ^^そして、ダイエットを試みたが無理!!!だって、食べちゃうんだもん><笑
食べながらやせたい!!



  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C52] 今日の出来事第2話

あーびっくりした!誰のブログかと思った。おかげでしゃっくりが止まったぜ・・・ひっくっ
俺は近い将来1人暮らしを考えてて、住み出してからアップアップしないように、とりあえず100万を目標に働いてます。だいたいあと半分ぐらいだな。家事は出来るけど、飯が作れない。そりゃあやりゃあ出来るんだろうけど・・・俺は飯と、のりたまがあれば生きてける人間なので死ぬことはないでしょうが、それまでに作ってくれる人を見つけないと栄養失調で倒れてしまうかもしれません。ゴキブリは水1滴で10日生き延びるそうです。へえ へえ へえ(3へえ)ゴキちゃんになりたい・・・
俺は自分で呆れるぐらいすげー食うけど、体重のアップダウンがそうはないので、助言は出来ないけど、余裕かましてると、ビールっ腹になってしまう恐れがあるので、腕立てと腹筋は毎日やってます。仕事も肉体労働多いし、体力維持のためにもね。目指すは小田原のサップです。野獣です。あ、でも俺の父はウォーキング始めてすげー痩せたそうです。女の子って大変ね。
今日の出来事
職場でタダで手に入れた遊戯王のカード8枚を売ってみたら500円になった。カードの世界はよく分からんが、すげービジネスだと思いました。
TSUTAYAにCDを返しに行くと、レンタル試聴コーナーで、中学1年生ぐらいの男の子が、聞きながらノリノリでエアギターを弾いていました。ドン引くのを通り越して、その少年の勇気と演奏に乾杯☆
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 翔どん
  • URL
  • 編集

[C53] うんうん。

一人暮らしいいよね><
あたしも実家にいるとどうしても自分に甘くなってしまうから、韓国行くのちょうどいい機会だと思う(笑)翔君もさ、今頑張ってお金貯めてるならあとは、彼女を見つけるだけじゃない??(笑)
ご飯作ってくれるような人を見つけるんだよ!!
ちなみにあたしも最近野獣のような食いっぷり+体重のアップダウンが激しいため(ダウンは、めったにない。)かなり太りました(笑)お母さんに食べ方が怪獣のようだといわれたりもします(笑)
そろそろヤバイと自覚はするものの何もしてます><はい。豚まっしぐられす。。(笑)
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/17-5a215bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
