Entries



-件のコメント

[C54]

疲れてるんだね~。涎たらさなかった?笑

 girlも明日は楽しみだな~☆大好きなチングだなんて♡
もうgirlもチョア♪^^
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C55]

ゆい~~~v-7
元気だった??
てか来てなくてごめんね><
これからはたくさん行きます!!!
てかあたしブログやめることにしたの。。。
詳しくは見てね☆
ぁーー気分が重いけど…
これからもよろしくぅ♪
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C56]

girl>
来てくれてコマウォ^^
さっきおやすみ言ったけどまだ起きてた(笑)
明日は早いしいい加減これ書いたら寝るよ><笑


チェリー>
めっちゃ久しぶり><
遊びに来てね^^そうそう、手紙出したいんだけど平気??
ってか、ブログやめるの??
そっかぁ。。詳しくは今から見に行く!!
あたしのブログもよくわからんちーんだけどどうぞこれからもよろしくねん♪♪
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C57]

ごめん、顔文字適当に選んだらあんな変なのなりました笑
手紙??いいよいいよ☆☆★★
てかくださいーーーーーー!笑
そういえばもうすぐ韓国に旅立っちゃうのよね…
超悲しいわぁ…行っちゃダメだよーーー!笑
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C58] チェリーへ^^

ごめん><学校が忙しくてまだメールしてない。。。
手紙OK???わかった^^
書いてだすねん♪♪
そうそう、韓国><
でもまだあと1ヶ月はいるから☆★
韓国に遊びにくる予定は??
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C61]

韓国に遊びに行く予定?!
そんなぁ~~ナイよ><
行きたいのだけどね、アッパがどーしても許可してくれん…泣
OKならゆいのところに泊めてもらうのに…笑
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C66] チェリー♪

そうだよぉ~~~><
韓国にこれるなら泊めてあげるのに^^
みんなにしばらく会えないのやっぱり寂しいなぁ><TOT
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/18-0d5e2e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は朝から・・・

TOP音楽変えました^^
今回は、チョPDの『友よ』という歌です^^
歌って言ってもほとんどラップだけど☆★笑
조PD
このMV(PV)が大好きで探してたら発見しました♪
軟体動物のようなダンスがなんとも言えない!!(笑)
でも、この映像はちょっと編集されてて途中歌詞と絵?!が出てくるけど、それもまたおもしろい><
どんな内容の歌なのかよくわからないんだけど…(笑)
直感で歌を好きになる私にとってこの歌は、かなりHIT!!!


みんなはどう??


音楽の話はここまでにして・・・





今日朝の電車寝過ごしましたぁ~~><(笑)
朝の電車は、たいてぃ寝るんだけど
いつもなら、だいたい下りる駅の2つ前くらいでパッと目を覚ますの!!
でも今日は電車に乗ってから「寝過ごした・・・」って気づくまで
一度も目覚めることなくて(笑)ビックリ><

寝過ごしてヤバイ!って一瞬は思ったけど、その後、遅刻する~~><と思いつつも取り乱さず、焦らず、
次の駅までまた一眠りしてる自分がいました(笑)

春休みまであと7日だっていうのにこのやる気のなさ、
どーにかしてほしぃよね~~><(笑)
完全に気がユルンデル証拠です。。。

明日は朝バイト><><
大好きなチングと一緒でめちゃめちゃ嬉しいけど
寝坊しないようにしなきゃね!!!^^笑

7件のコメント

[C54]

疲れてるんだね~。涎たらさなかった?笑

 girlも明日は楽しみだな~☆大好きなチングだなんて♡
もうgirlもチョア♪^^
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C55]

ゆい~~~v-7
元気だった??
てか来てなくてごめんね><
これからはたくさん行きます!!!
てかあたしブログやめることにしたの。。。
詳しくは見てね☆
ぁーー気分が重いけど…
これからもよろしくぅ♪
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C56]

girl>
来てくれてコマウォ^^
さっきおやすみ言ったけどまだ起きてた(笑)
明日は早いしいい加減これ書いたら寝るよ><笑


チェリー>
めっちゃ久しぶり><
遊びに来てね^^そうそう、手紙出したいんだけど平気??
ってか、ブログやめるの??
そっかぁ。。詳しくは今から見に行く!!
あたしのブログもよくわからんちーんだけどどうぞこれからもよろしくねん♪♪
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C57]

ごめん、顔文字適当に選んだらあんな変なのなりました笑
手紙??いいよいいよ☆☆★★
てかくださいーーーーーー!笑
そういえばもうすぐ韓国に旅立っちゃうのよね…
超悲しいわぁ…行っちゃダメだよーーー!笑
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C58] チェリーへ^^

ごめん><学校が忙しくてまだメールしてない。。。
手紙OK???わかった^^
書いてだすねん♪♪
そうそう、韓国><
でもまだあと1ヶ月はいるから☆★
韓国に遊びにくる予定は??
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C61]

韓国に遊びに行く予定?!
そんなぁ~~ナイよ><
行きたいのだけどね、アッパがどーしても許可してくれん…泣
OKならゆいのところに泊めてもらうのに…笑
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C66] チェリー♪

そうだよぉ~~~><
韓国にこれるなら泊めてあげるのに^^
みんなにしばらく会えないのやっぱり寂しいなぁ><TOT
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/18-0d5e2e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
