Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60]

こんばんゎぁ♪
ゃっぱり大学生って大変ね><
レポート頑張って!!
みなみも週末に簿記検定がぁるんじゃぁー!!!!!!なのに今日補習サボっちゃったし~´ε`
そぅ②みなみ今度の進級試験で数学80点以上取らないとPCぉばぁちゃんに没収されんの。。
ぁと、ゆいの携帯ァド前に変えたしょ??もぅ1回携帯に送って頂ける??携帯変えたばっかの時で登録の仕方わからんくて登録してなかった´口`
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C62]

うぉ、知らないうちにブログ移動してるし!!
ふふ、あやべっち大変ねぇ…v-239
あたしはテスト3つしかなーいv-8
お互い頑張りましょうねv-91
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ai-o-ai
  • URL
  • 編集

[C63] ご無沙汰!

何気なく19時にテレビを付けたら、ドラえもんのOPが変な歌になってて軽く凹んだ翔ちゃんです。
最近、また教習所に通いだしました。いや、普通自動車免許も車も持ってるんですけど、AT限定なんですよね俺。で、働き出してから、「やっぱMTとっときゃよかったな」と思う場面が多々あったので、新年になったのを機に通い始めたんですけど、びっくりしました。鴨自に女教官がいたなんて!いや、指名したわけでもなく、たまたま当たったんですが、推定26ぐらいの黒ぶちメガネの佐藤恵子!流石に想定外だった俺は最初の10分ドキドキで、こんなのマンガとかお子様の教育によろしくないビデオの中だけの世界と思っていました。(←超どあほう)でもすげえ親切で教え方も丁寧で、だんだんキャラが掴めてきた俺はフレンドリーに話をし、別にこれといった展開もないまま、教習を終えたのでした。すみません。オチ無しです。
続いて、昨日の出来事・・・
カットとカラーをしに美容院へ・・・
ベテランっぽい毎度おなじみのおばちゃんに髪を切ってもらい、カラー担当のお姉さんとチェンジ。
お姉さん(以下 姉 )「学生さんですか?」
俺「いや、働いてます。」
姉「えええ!?若く見られませんか?」
俺「ああ、高校生によく間違えられます・・・」
姉「でも老けて見られるより、若く見られたほうがいいじゃないですかあ!」
俺「ははあ・・」







お姉さん、一言言っとく。古本屋に本を売りに行くとき、保護者の同意書を求められたときはショックだったぞ!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 翔さん
  • URL
  • 編集

[C65] お返事♪

みなみ>
簿記検定は明日かな??
頑張ってねぇ★☆あたしは気合で乗り切ったよ!!あとは、月曜日の試験のみ!!!
携帯にメールするね♪了解★

ai>
久しぶりぃ♪♪3日の件どうなるんだろうね(笑)いつもうちらギリギリになるまで誰も連絡しないよね(笑)

翔君>
いやいや、あたしもAT限定だよ(笑)でも、実際運転する機会があまりなくて・・・この前友達の車を運転させてもらったけどドッキドキでした(笑)
ってか、あたしの中で翔君は、永遠に小学校の頃の翔君だよ^^
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C67]

girlに捧げるなんて~♪コマウォヨ☆ラルラルラル~♪
今日もバイト楽しかったねぇ~!!
てかgirlももう唯みたくなってるよ…卒業がぁ(T_T)みたいなね。。笑 まぁなるようにしかならんね~

てか↑の翔ちゃん?全然知らんけどコメントみた感じだけでもおもしろそうだね@笑


PS.また機会があったら運転していいよん♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C68] girl~~~~~

おもいっきり名前で呼びたくなるわ(笑)でもそこは、おさえて・・・
今日も朝からバイツお疲れでござんした^^
girlも卒業だね><
卒業式はいつ??

翔ちゃんは、あたしの小学校の時からのお友達★☆おもしろいよね^^あたしもコメント読むたびに笑わせていただいてるよ(笑)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C70]

いっそうのこと名前で呼んじゃうかぁ?笑

卒業はね~3月5日だよ!来てくれるって?…日本に居ないんだよね。。なんか凹み(/_;)/~~

小学校からということは、実のりの先輩にあたるわけだぁ?知ってるかもしれないんだよね~♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C74]

色付きの文字3月5日かぁ・・・
確かにイナイ><
最近だんだん自分が3月からこっちにいないっていうのを考えちゃって、あたしも凹む。。
あ~ぁ。寂しい。。

そうそう、翔くん!!知ってるかな??
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/19-929f27cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

課題と試験。

うわぁ~~~><
ヤバイ!!ホントにヤバイ・・・
今日は2限から授業で
3限=試験
4限=あき時間
5限=授業!    だったんだけど、
明日ある二つの試験とあさって締め切りのレポートノータッチングのため試験おわらせて、さっさかと帰宅いたしました(笑)
レポートの資料を探しに帰り地元の図書館に行って今帰宅したんだけど、、、勉強どころかPC開いてるし!!!(笑)

あたしちゃんとレポート完成させることができるのでしょか??
(自業自得っす)

明日は1限から授業だから5時起きだし
金曜なんて朝からバイトで5時起きだし(笑)

徹夜するにも5時までしかできん!!!!!!!!!

うわぁ~~~~~~!!!

それでは、みなさんも私みたいにならないように気をつけてねん♪♪
今回の曲は、
SS501の『NEVER AGAIN』
という曲です♪♪
しっとりバラードなんだけど、最後の方にやや盛り上がるところが・・・
↑盛り上がりに注目して聞いてください(笑)



girlさんに捧げます(笑)


SS501のプロフィールはここ^^
スポンサーサイト

8件のコメント

[C60]

こんばんゎぁ♪
ゃっぱり大学生って大変ね><
レポート頑張って!!
みなみも週末に簿記検定がぁるんじゃぁー!!!!!!なのに今日補習サボっちゃったし~´ε`
そぅ②みなみ今度の進級試験で数学80点以上取らないとPCぉばぁちゃんに没収されんの。。
ぁと、ゆいの携帯ァド前に変えたしょ??もぅ1回携帯に送って頂ける??携帯変えたばっかの時で登録の仕方わからんくて登録してなかった´口`
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C62]

うぉ、知らないうちにブログ移動してるし!!
ふふ、あやべっち大変ねぇ…v-239
あたしはテスト3つしかなーいv-8
お互い頑張りましょうねv-91
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : ai-o-ai
  • URL
  • 編集

[C63] ご無沙汰!

何気なく19時にテレビを付けたら、ドラえもんのOPが変な歌になってて軽く凹んだ翔ちゃんです。
最近、また教習所に通いだしました。いや、普通自動車免許も車も持ってるんですけど、AT限定なんですよね俺。で、働き出してから、「やっぱMTとっときゃよかったな」と思う場面が多々あったので、新年になったのを機に通い始めたんですけど、びっくりしました。鴨自に女教官がいたなんて!いや、指名したわけでもなく、たまたま当たったんですが、推定26ぐらいの黒ぶちメガネの佐藤恵子!流石に想定外だった俺は最初の10分ドキドキで、こんなのマンガとかお子様の教育によろしくないビデオの中だけの世界と思っていました。(←超どあほう)でもすげえ親切で教え方も丁寧で、だんだんキャラが掴めてきた俺はフレンドリーに話をし、別にこれといった展開もないまま、教習を終えたのでした。すみません。オチ無しです。
続いて、昨日の出来事・・・
カットとカラーをしに美容院へ・・・
ベテランっぽい毎度おなじみのおばちゃんに髪を切ってもらい、カラー担当のお姉さんとチェンジ。
お姉さん(以下 姉 )「学生さんですか?」
俺「いや、働いてます。」
姉「えええ!?若く見られませんか?」
俺「ああ、高校生によく間違えられます・・・」
姉「でも老けて見られるより、若く見られたほうがいいじゃないですかあ!」
俺「ははあ・・」







お姉さん、一言言っとく。古本屋に本を売りに行くとき、保護者の同意書を求められたときはショックだったぞ!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 翔さん
  • URL
  • 編集

[C65] お返事♪

みなみ>
簿記検定は明日かな??
頑張ってねぇ★☆あたしは気合で乗り切ったよ!!あとは、月曜日の試験のみ!!!
携帯にメールするね♪了解★

ai>
久しぶりぃ♪♪3日の件どうなるんだろうね(笑)いつもうちらギリギリになるまで誰も連絡しないよね(笑)

翔君>
いやいや、あたしもAT限定だよ(笑)でも、実際運転する機会があまりなくて・・・この前友達の車を運転させてもらったけどドッキドキでした(笑)
ってか、あたしの中で翔君は、永遠に小学校の頃の翔君だよ^^
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C67]

girlに捧げるなんて~♪コマウォヨ☆ラルラルラル~♪
今日もバイト楽しかったねぇ~!!
てかgirlももう唯みたくなってるよ…卒業がぁ(T_T)みたいなね。。笑 まぁなるようにしかならんね~

てか↑の翔ちゃん?全然知らんけどコメントみた感じだけでもおもしろそうだね@笑


PS.また機会があったら運転していいよん♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C68] girl~~~~~

おもいっきり名前で呼びたくなるわ(笑)でもそこは、おさえて・・・
今日も朝からバイツお疲れでござんした^^
girlも卒業だね><
卒業式はいつ??

翔ちゃんは、あたしの小学校の時からのお友達★☆おもしろいよね^^あたしもコメント読むたびに笑わせていただいてるよ(笑)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C70]

いっそうのこと名前で呼んじゃうかぁ?笑

卒業はね~3月5日だよ!来てくれるって?…日本に居ないんだよね。。なんか凹み(/_;)/~~

小学校からということは、実のりの先輩にあたるわけだぁ?知ってるかもしれないんだよね~♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C74]

色付きの文字3月5日かぁ・・・
確かにイナイ><
最近だんだん自分が3月からこっちにいないっていうのを考えちゃって、あたしも凹む。。
あ~ぁ。寂しい。。

そうそう、翔くん!!知ってるかな??
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/19-929f27cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
