Entries



-件のコメント

[C75] 逮捕だよ!ホリエモンスペシャル

いやー逮捕されましたねえ、ホリエモン!いやムイチモンだっけ?さっき21時過ぎにテレビ付けて、「こりゃあ全テレビ局特番かあ?」と思ったら、取り上げてんのTBSとテレ朝だけじゃねえか!NHKでは氷川きよしが熱唱してたし、日テレはキスイヤやってたし、フジは西遊記やってたし・・・・良いのかフジ!!

昨日の続きになるけど、俺がBoAの歌で1番好きなのは、倖田來未とコラボした「the meaninng of peace」て曲ですかね。ニューヨーク同時多発テロの後に発売されたチャリティーのやつだったかな?作詞・作曲が小室さんだから、耳に違和感なく入ってきたのかもしんないけど・・・是非聞いてみてねv-51聞いてみたければ貸すよん。

うまくいけば、今週中にAT限定を解除できそうです。水曜日仕事休んで卒検受けます。これで落ちたらかっこ悪いです。・・・・いや、待てよ・・むしろ、おいし・・・・え、あ、いや、頑張ります!
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/21-6af682d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験終了!!!

いやぁ~~長いようで短かった試験期間も無事終了・・・^^
今日受けた試験は、
まったく勉強という勉強をせずに挑んだので
若干ヤバイ感じでしたが
終われば全て良し!!!ということで・・・笑


今回はTOPをあたしの大好きな曲に変えました☆★
よくテレビとかで聞くから知ってると思うけど、
I want you back^^
このNikkoさんが歌ってるのもなかなかいいですが、
やっぱり小さい頃のマイケルが歌ってるのが一番好きだなぁ♪♪
今日は一つ嬉しいことがありました^^
試験で中学以来の満点を取りました★☆

中学の時は「英語」そして、今回は・・・・『韓国語』(笑)
試験前はあまり勉強してないんだけど、
やっぱ好きな科目って自然と頭に入ってるみたい。(笑)
自分にびっくりしたと同時にご褒美に
ブラックサンダーというお菓子を買って食べました(笑)
最近のマイブーム。ブラックサンダー^^
みんな知ってる??↓↓
blackthunder.jpg

30円場所によっては31円とか32円とか・・・
甘すぎないチョコとクッキーのサクサク感がたまらないんです><
もし食べたことなかったら一度おためしあれ^^

2件のコメント

[C75] 逮捕だよ!ホリエモンスペシャル

いやー逮捕されましたねえ、ホリエモン!いやムイチモンだっけ?さっき21時過ぎにテレビ付けて、「こりゃあ全テレビ局特番かあ?」と思ったら、取り上げてんのTBSとテレ朝だけじゃねえか!NHKでは氷川きよしが熱唱してたし、日テレはキスイヤやってたし、フジは西遊記やってたし・・・・良いのかフジ!!

昨日の続きになるけど、俺がBoAの歌で1番好きなのは、倖田來未とコラボした「the meaninng of peace」て曲ですかね。ニューヨーク同時多発テロの後に発売されたチャリティーのやつだったかな?作詞・作曲が小室さんだから、耳に違和感なく入ってきたのかもしんないけど・・・是非聞いてみてねv-51聞いてみたければ貸すよん。

うまくいけば、今週中にAT限定を解除できそうです。水曜日仕事休んで卒検受けます。これで落ちたらかっこ悪いです。・・・・いや、待てよ・・むしろ、おいし・・・・え、あ、いや、頑張ります!
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/21-6af682d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
