Entries



-件のコメント

[C76]

ゆいがギター!?!?!?!!?笑
そんな時があったの??笑
スゴイわ★★
てかサイ来てくれてありがとー^^
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C77] うひひ☆

昔は本気で路上とかで歌おうとしてた(笑)
まぁ、人前どころか海で友達とよくギター片手に歌ってたけどね(笑)
聞いてくれるのは、釣りのおじさんだけよ^^笑
うんうん、今ちょうどサイ遊びに行ったとこ☆★
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C78]

えーーーー!!!
ゆいが?!(笑)
カッコィィ★★★★★
惚れ直した(笑)
あたしも聞きたい><
今度聞かせてね(笑)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C79]

0930メッチャ懐かしい!!
それに一番反応してしまった笑。
山田君~♪て曲なかった??笑。
てかギターとかカッコィィ~
でもベースが弾きたい笑。
じゃぁギターとベースで女版WaT作ろうゼィ~☆★笑。
ぁと手越、早稲田大学と明治大学両方受かったらしぃねぇ*^^* 通うのは早稲田らしぃけど!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C80] いや、寒いときはホット烏龍茶ですよ

いたなー0930!うたばんじゃいじりがいありそうだったもんね。地方で活動してんのかなあ・・・
俺もB’zの松本さんみたいにギター弾いてみたいなあ・・・あ、つい最近私B’zのファンクラブ入ってしまいました。今まで隠れファンだったけど、高校卒業と同時にどっぷりハマッてしまった!(←おせえ)
年会費3000円って安いよね?「IT'S SHOWTIME!!」は俺のためにB’zが作ってくれたんだと勝手に思ってます。俺、かなり重症の勘違いです。あ、ご存知でしたか!?(笑)
今日卒検受かって、二俣川行ってきました!AT限定解除だぜ!!横浜はまだ結構雪積もってました。みなさん、まだまだ寒いから風邪に気をつけてくださいまし。それでは・・・はっくしょおいこらせえいしょしょしょ~い!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C81] みんなぁ~~^^

チェリー>
あはは☆でもきっと生演奏きいたら・・・???・・・ってなるかもよ(笑)
いつでも聞かせたゲルゼ^^


みなみ>
そうそう、山田君~♪あたしCD買ってるし(笑)いいじゃんいいじゃん!女版WaT(笑)その話にのった!!
ってか、手越君明治にも受かってたんだぁ☆★ステキです。。v-10前は明大中野に通ってたもんね^^でも、早稲田とか言ってホントすごいねぇ~~><


翔君>
おっ!!今日二俣行ってきたんだ!ってことは、相鉄利用した??
実はあたしも今日横浜に用事があって行ったんだ^^雪まだ残ってたよね♪
遅くなりました・・・
合格おめでとぉぉぉ!!!^^


  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C82]

おう!ありがとう!横浜駅から相鉄利用したよ。ぶっちゃけ迷って、あと少しでみなとみらい線に乗るとこでした。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C83]

山田君持ってるとか実は0930の隠れマニア?!笑。
じゃぁみなみ隣でベース弾いてるからゆいギターとボーカル担当ね♪みなみは微妙なコーラスでも笑。
ぃっかタモさんの隣に。。
何かNEWSは学力が㊤な人達で出来たグループらしぃ!!ォンマ情報!!
明大中野って何だ??とにかく凄いのか??
そぅぃゃ韓国行くの2月の終わりらへんだっけか??
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C84] 返信^^

翔くん>
あたしまさしくそのみなとみらい線に乗ってましたぜ^^笑


みなみ>
いいじゃんいいじゃん^^デュオってやつ??♪♪
NEWSって学力㊤の集まりね・・・確かにそうだよね!!あの、小山君?って人も明治だったよね??確か・・・他の人は、みんな学生なの??明大中野は、明治大学の高校みたいな感じよ^^私立だし、結構芸能人多いんだって★

韓国は、2月の27日出発だよ><
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/22-02a8b624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒いときは、、、コーヒー?!

chuckandsnoopy_800x600.jpg



今日は、ポカポカ陽気?!だったけど
家の中はまるで冷蔵庫状態。。笑

今さっき賞味期限の過ぎたミルク+コーヒーで
自己流カフェラテを作って飲んでおります^^
っっっんまい!!!(う、抜けてます笑)
ミルクにちょっと砂糖を入れると
あのスタ○も顔まけの
おいしぃカフェラテができることが判明しました★☆


今日は、ビザの申請に行く予定だったんだけど、
昨日まだ足りない書類があることがわかって
明日に延期になりました~~~><

それで久々に暇な時間を家で過ごしてたんだけど
あまりにすることがみつからなかったから
録画するだけして、ずーーーっと放置したままのビデオを
いくつか再生してみました^^

一つは、最近のだったから外ケースをみて中身がわかったんだけど
もう一つは、どうやらあたしが高校?中学?の時に撮りだめしてたものだったらしく外には
『ゆいのビデオ PV』って書いてあって、
その当時好きだった歌手のPVでも入ってるのかと思いきや、、、
なんと・・・・
今どこにいったかわからない0930!!が現れました(笑)
0930の出演したテレビ番組オンパレード(笑)
目覚ましテレビとかうたばんとか・・・

この当時、あたしは路上で歌うのに憧れて
一生懸命ギターを弾いていたのを思い出して、
懐かしい記憶とともに
部屋に眠っていたギターを取り出し弾いてみようかと思ってギターを手に取ったのはいいけど・・・

弦が。。。錆びてた。。。笑

長い間放置してたから・・・ごめんね、あたしの愛するギター君よ。

韓国に行く前に
このギター君もしっかり磨いてあげようと思います。笑




9件のコメント

[C76]

ゆいがギター!?!?!?!!?笑
そんな時があったの??笑
スゴイわ★★
てかサイ来てくれてありがとー^^
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C77] うひひ☆

昔は本気で路上とかで歌おうとしてた(笑)
まぁ、人前どころか海で友達とよくギター片手に歌ってたけどね(笑)
聞いてくれるのは、釣りのおじさんだけよ^^笑
うんうん、今ちょうどサイ遊びに行ったとこ☆★
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C78]

えーーーー!!!
ゆいが?!(笑)
カッコィィ★★★★★
惚れ直した(笑)
あたしも聞きたい><
今度聞かせてね(笑)
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C79]

0930メッチャ懐かしい!!
それに一番反応してしまった笑。
山田君~♪て曲なかった??笑。
てかギターとかカッコィィ~
でもベースが弾きたい笑。
じゃぁギターとベースで女版WaT作ろうゼィ~☆★笑。
ぁと手越、早稲田大学と明治大学両方受かったらしぃねぇ*^^* 通うのは早稲田らしぃけど!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C80] いや、寒いときはホット烏龍茶ですよ

いたなー0930!うたばんじゃいじりがいありそうだったもんね。地方で活動してんのかなあ・・・
俺もB’zの松本さんみたいにギター弾いてみたいなあ・・・あ、つい最近私B’zのファンクラブ入ってしまいました。今まで隠れファンだったけど、高校卒業と同時にどっぷりハマッてしまった!(←おせえ)
年会費3000円って安いよね?「IT'S SHOWTIME!!」は俺のためにB’zが作ってくれたんだと勝手に思ってます。俺、かなり重症の勘違いです。あ、ご存知でしたか!?(笑)
今日卒検受かって、二俣川行ってきました!AT限定解除だぜ!!横浜はまだ結構雪積もってました。みなさん、まだまだ寒いから風邪に気をつけてくださいまし。それでは・・・はっくしょおいこらせえいしょしょしょ~い!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C81] みんなぁ~~^^

チェリー>
あはは☆でもきっと生演奏きいたら・・・???・・・ってなるかもよ(笑)
いつでも聞かせたゲルゼ^^


みなみ>
そうそう、山田君~♪あたしCD買ってるし(笑)いいじゃんいいじゃん!女版WaT(笑)その話にのった!!
ってか、手越君明治にも受かってたんだぁ☆★ステキです。。v-10前は明大中野に通ってたもんね^^でも、早稲田とか言ってホントすごいねぇ~~><


翔君>
おっ!!今日二俣行ってきたんだ!ってことは、相鉄利用した??
実はあたしも今日横浜に用事があって行ったんだ^^雪まだ残ってたよね♪
遅くなりました・・・
合格おめでとぉぉぉ!!!^^


  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C82]

おう!ありがとう!横浜駅から相鉄利用したよ。ぶっちゃけ迷って、あと少しでみなとみらい線に乗るとこでした。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C83]

山田君持ってるとか実は0930の隠れマニア?!笑。
じゃぁみなみ隣でベース弾いてるからゆいギターとボーカル担当ね♪みなみは微妙なコーラスでも笑。
ぃっかタモさんの隣に。。
何かNEWSは学力が㊤な人達で出来たグループらしぃ!!ォンマ情報!!
明大中野って何だ??とにかく凄いのか??
そぅぃゃ韓国行くの2月の終わりらへんだっけか??
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C84] 返信^^

翔くん>
あたしまさしくそのみなとみらい線に乗ってましたぜ^^笑


みなみ>
いいじゃんいいじゃん^^デュオってやつ??♪♪
NEWSって学力㊤の集まりね・・・確かにそうだよね!!あの、小山君?って人も明治だったよね??確か・・・他の人は、みんな学生なの??明大中野は、明治大学の高校みたいな感じよ^^私立だし、結構芸能人多いんだって★

韓国は、2月の27日出発だよ><
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/22-02a8b624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
