Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/23-b5578254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は、楽しかったなぁ★☆

今日は、大学で知り合った韓国の友達が
友達を紹介してくれるということで、、
新大久保へ行ってきました☆★
ご飯たべて、いろいろ話したりしただけだったんだけど
すごく楽しくて><><
久しぶりにお腹の底から笑ったきがした^^
韓国料理いっぱい食べてきたよ♪
チヂミ・トッポギ・ホルモンチゲ・・・・
辛いものを食べると異常なくらい汗をかくから、
今日はトッポギをクリームチーズトッポギというものに挑戦してみたけど・・・
めちゃんこおいしかった♪♪
なんかね、モチグラタン?を食べてるみたいだったの☆

まぁ、食べ物の話はここらへんにしといて・・・
なんで、友達を紹介してもらったかと言うと・・・

今日からちょうど一ヶ月後にあたしは、韓国に旅立つわけで、
韓国に誰も知り合いがいないと不安という話をしたら
ちょうどあたしと同じ日に韓国へ帰国する子がいるから!!
っていう話になって紹介してもらったのであります★☆

今日会った友達は、韓国の大学で日本語を専攻していて、
日本には一年しかいなかったんだけど、
何不自由なく日本語で会話ができて、
あたしたちの話してる日本語もちゃんと聞き取れてて、
すごくビックリした><

あたしも一年向こうに行って
ちゃんと話せるようになるのか不安だけど、
努力すればそれなりに結果もついてくるかなとおもい
気合を入れて勉学に励もうと更に気合が入りました^^



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/23-b5578254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
