Entries



-件のコメント

[C85]

ココにまとめて書いちゃうネ♪
明治は小山と山Pが行ってるょ~
他の人も学生だと思うけど・・・
ぁんま詳しくナィから分からないゃぁー←放棄。爆
ぁ~みなみパン大好きだから買ってみようかな♪ダイイチパン♡
韓国27日かぁ・・・ビデオさぁ送れる分だけ行く前に送っても平気??めっちゃ忘れてたι
韓国行くの頑張ってね!!不安になったらいつでもメールして*^^*
てか向こう行ったらメール出来ない??
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C86]

あーゆいはもうすぐ行ってしまうのね…
悲しいよーん><
てか、今頑張ってお勉強してるよ(笑)
珍しい☆☆
1日にはもう韓国行ってる??
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C87]

ゆい氏~!!girlのために、記事書いてくれてチョンマルコマウォヨ!!嬉しいよ~>< girlもゆい氏チョンマルサランへ♪本当頑張ったね☆
 そうだね。。今日は早めにねるよ。。さすがに眠い↓↓。。

 確かに~言われてみればアラビックのりだっけ?@笑 そんな感じだね^^
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C89]

NEWSは7人中5人が大学生って芸能ニュースで言ってた(←うまい)凄いなあ。中居くんとか長瀬智也は平塚学園どまりなのになあ。ちなみに二人とも途中で転校してんだけどね。
話しがらりと変わりますが、俺、今日、仕事と掛け持ちでやってたバイト辞めちゃいました。体が持たん!!無理はやっぱり良くないね。無理は。おじいちゃんには2つ掛け持ちなんて無理じゃ・・・

ゆいが韓国まで旅立つまで後1ヶ月を切ったのかあ。寂しくなるねえ。ま、ゆいがいない間、酒匂の治安は私にお任せを・・・・・・・・・・・・・!?
弟も高校受験まで一ヶ月を切ったようです。

[色:FF9966]みんな頑張れ!![/色]
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C90] 遅くなりました~~><

みなみ>
おっ、ビデオ^^いつでもいいよ☆★あたしがいる間なら(笑)わざわざ、ごめんね。。
向こうでは、メールできると思うんだけど・・・学校のPC使えると思うからメールするね♪♪

チェリー>
勉強してるん??めっちゃえらい!!あたしなんて、試験終わってからまったくしてないよ。。机に向かうどころか、机の上が富士山になってる(笑)
1日って3月??その頃には、韓国にいるよ^^

girl>
ここに書く事でもないけど、やっぱり音がでないのよね・・・SS。笑
どうしよぉ~~一応CDRに焼いとくね^^2日に渡す★☆

翔くん>
仕事しながらバイトってどういうこと?!そんなこと可能なの??
ってか、あたしがいない間に酒匂の治安守っててくれ~~~笑笑
翔君の弟は、まだ中学生だったんだ><そんなに歳離れてたっけ??あたしのいとこも大学受験だよ~><
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/25-34dc5f6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一仕事してきました^^

ふぅぅ、ただいまぁ~~><
今バイトを終え帰宅しました☆★
今日もホントによくがんばったよね、girl氏(笑)
girl氏チョンマルチョアヨ~~★☆(笑)
でも、一時間の睡眠はホントに体によくないから
しっかり休み取るんだよ!!!笑
ってここに書く事やないけど・・・!!!
たくさんの人に一仕事終えたことを伝えたくてね・・・
大福!?パンもおいしかった^^
でも、なんか中のモチ?!みたいのが
あたしには、のりにしか感じなかった><
(ダイイチパンから発売中!!見つけたら買って食べてみてねぇ☆)

5件のコメント

[C85]

ココにまとめて書いちゃうネ♪
明治は小山と山Pが行ってるょ~
他の人も学生だと思うけど・・・
ぁんま詳しくナィから分からないゃぁー←放棄。爆
ぁ~みなみパン大好きだから買ってみようかな♪ダイイチパン♡
韓国27日かぁ・・・ビデオさぁ送れる分だけ行く前に送っても平気??めっちゃ忘れてたι
韓国行くの頑張ってね!!不安になったらいつでもメールして*^^*
てか向こう行ったらメール出来ない??
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C86]

あーゆいはもうすぐ行ってしまうのね…
悲しいよーん><
てか、今頑張ってお勉強してるよ(笑)
珍しい☆☆
1日にはもう韓国行ってる??
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : チェリー
  • URL
  • 編集

[C87]

ゆい氏~!!girlのために、記事書いてくれてチョンマルコマウォヨ!!嬉しいよ~>< girlもゆい氏チョンマルサランへ♪本当頑張ったね☆
 そうだね。。今日は早めにねるよ。。さすがに眠い↓↓。。

 確かに~言われてみればアラビックのりだっけ?@笑 そんな感じだね^^
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C89]

NEWSは7人中5人が大学生って芸能ニュースで言ってた(←うまい)凄いなあ。中居くんとか長瀬智也は平塚学園どまりなのになあ。ちなみに二人とも途中で転校してんだけどね。
話しがらりと変わりますが、俺、今日、仕事と掛け持ちでやってたバイト辞めちゃいました。体が持たん!!無理はやっぱり良くないね。無理は。おじいちゃんには2つ掛け持ちなんて無理じゃ・・・

ゆいが韓国まで旅立つまで後1ヶ月を切ったのかあ。寂しくなるねえ。ま、ゆいがいない間、酒匂の治安は私にお任せを・・・・・・・・・・・・・!?
弟も高校受験まで一ヶ月を切ったようです。

[色:FF9966]みんな頑張れ!![/色]
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C90] 遅くなりました~~><

みなみ>
おっ、ビデオ^^いつでもいいよ☆★あたしがいる間なら(笑)わざわざ、ごめんね。。
向こうでは、メールできると思うんだけど・・・学校のPC使えると思うからメールするね♪♪

チェリー>
勉強してるん??めっちゃえらい!!あたしなんて、試験終わってからまったくしてないよ。。机に向かうどころか、机の上が富士山になってる(笑)
1日って3月??その頃には、韓国にいるよ^^

girl>
ここに書く事でもないけど、やっぱり音がでないのよね・・・SS。笑
どうしよぉ~~一応CDRに焼いとくね^^2日に渡す★☆

翔くん>
仕事しながらバイトってどういうこと?!そんなこと可能なの??
ってか、あたしがいない間に酒匂の治安守っててくれ~~~笑笑
翔君の弟は、まだ中学生だったんだ><そんなに歳離れてたっけ??あたしのいとこも大学受験だよ~><
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/25-34dc5f6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
