Entries



-件のコメント

[C91]

携帯から見てるから写真小さくてあんま見えないんだけど~英語完全征服とか分かるわ!!笑 girlも映画チラシ集めるの好きでいっぱいあるよん♪(*'-^)-☆あげようか?

てか~これまた小さくて見えずらいんだけどこれに見えるは我らが東方神起じゃないですか!!SWMTのポスター額にまで入れてあって素晴らしい~(=^▽^=)その隣にあるのはもしや!こないだgirl氏がpresent for youしたM-on!フリーペイパーですよね?やっぱ東方チョア~(´∀`)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C92]

東方のポスターが額縁に入ってらっしゃる!!笑。もしゃサイン入りの当たったとおっしゃられてたャッ??
神々しいゎぁ~←危ない笑。
韓国王国・・・マニア・・・
今のみなみに超ピッタリな言葉♪笑。
みなみ自分の部屋ナィからこんな風に出来んのだょぉ―――><
ポスターも1枚しか貼ってナィι
そぅ②NEWSのノッティが今ちょっとゃばしだね@Δ@
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C93] ^^

girl>
そうそう、映画のチラシいいよね★チラシみてるだけでその映画見た気になるもん(笑)
そうだよ~われらが東方神起ですよ><あったりめーじゃないですか(笑)M-onのフリーペーパーの色がかなりチョア★☆

みなみ>
そうそう!!例のポスターですよ(笑)我が家でなによりも大事なものだから特別扱いだよ^^額縁に入れてもホコリがすごかった・・・(笑)この前息吹きかけてキレイに磨いたよ(笑)
例の飲酒?ノッティだったんだ><あたしさ、てっきり手越君やと思ってショック受けてたのぉ~。。。ごめんね、手越君・・・><
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C94] 久しぶりです♪♪

久しぶりぃ~~~v-238
なんかなか②来れなくてごめんねi-241
でもやっとi-217復活したし、テストも終わったからまたネットに浸れるi-236i-189(おぃ;)
ちなみにロクに更新してない間にコメント残してくれて
ありがとぅi-179i-201
でもゆいへのレスの文が途中で切れてて…
それは本当に申し訳なかったですi-182i-201ごめんねぇi-201
…こんな奴ですが、」これからもよろしくお願いしま~すi-178

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/26-50e5f1d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部屋の片付け?!

DSC01844.jpg

タイトルのとおり今日は一日家事をやりつつ
部屋の掃除というか、改造をしてみました^^
まずこの↑写真は、
あたしの部屋にある今はまったく使ってない勉強机の上の
本棚部分の扉に印刷した韓国映画の写真を貼って見ました☆★
まだ、みたことない映画のもあるけど、、、><
元々、映画のチラシとか結構集めるの好きで、
まだ数は少ないけど
日本で公開された韓国映画のチラシを最近集め始めたんだぁ♪♪


そして次はコレ!!!↓↓↓


DSC01846.jpg

↑↑ここはもともと昔使ってたラジカセを置いてた場所なんだけど、
最近使わないしせっかくのスペースだから!!!
と思って、そのラジカセをどかして
『韓国王国!!』的なものを作ってみました(笑)
ちなみにここにあるのは、
全部韓国関係のもの(笑)雑誌、切り抜き、CD,DVD…
・・・ちょっとマニアぽくて怖いかも。。・・・
一箇所に集めてみるとたいした量にはならないけど、
なんか見てるだけで幸せ♪笑(完全に自己満だね笑)
それぞれにいろんな思い出があるから、どれも永久保存しなきゃね><



4件のコメント

[C91]

携帯から見てるから写真小さくてあんま見えないんだけど~英語完全征服とか分かるわ!!笑 girlも映画チラシ集めるの好きでいっぱいあるよん♪(*'-^)-☆あげようか?

てか~これまた小さくて見えずらいんだけどこれに見えるは我らが東方神起じゃないですか!!SWMTのポスター額にまで入れてあって素晴らしい~(=^▽^=)その隣にあるのはもしや!こないだgirl氏がpresent for youしたM-on!フリーペイパーですよね?やっぱ東方チョア~(´∀`)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C92]

東方のポスターが額縁に入ってらっしゃる!!笑。もしゃサイン入りの当たったとおっしゃられてたャッ??
神々しいゎぁ~←危ない笑。
韓国王国・・・マニア・・・
今のみなみに超ピッタリな言葉♪笑。
みなみ自分の部屋ナィからこんな風に出来んのだょぉ―――><
ポスターも1枚しか貼ってナィι
そぅ②NEWSのノッティが今ちょっとゃばしだね@Δ@
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C93] ^^

girl>
そうそう、映画のチラシいいよね★チラシみてるだけでその映画見た気になるもん(笑)
そうだよ~われらが東方神起ですよ><あったりめーじゃないですか(笑)M-onのフリーペーパーの色がかなりチョア★☆

みなみ>
そうそう!!例のポスターですよ(笑)我が家でなによりも大事なものだから特別扱いだよ^^額縁に入れてもホコリがすごかった・・・(笑)この前息吹きかけてキレイに磨いたよ(笑)
例の飲酒?ノッティだったんだ><あたしさ、てっきり手越君やと思ってショック受けてたのぉ~。。。ごめんね、手越君・・・><
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C94] 久しぶりです♪♪

久しぶりぃ~~~v-238
なんかなか②来れなくてごめんねi-241
でもやっとi-217復活したし、テストも終わったからまたネットに浸れるi-236i-189(おぃ;)
ちなみにロクに更新してない間にコメント残してくれて
ありがとぅi-179i-201
でもゆいへのレスの文が途中で切れてて…
それは本当に申し訳なかったですi-182i-201ごめんねぇi-201
…こんな奴ですが、」これからもよろしくお願いしま~すi-178

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/26-50e5f1d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
