Entries



-件のコメント

[C95] 粉雪

昨日の雪なんだよ!ありえねえよ!昨日横浜に遊び行ってて大磯あたりからすげえ降ってて、路面は凍ってて危ないし、車すげえ汚れてるし、やってらんねーよ!えっ?キレてないっすよ。俺キレさしたらたいしたもんだよ。
良いなあ。お泊り会・・・
俺も1人暮らしを始めたら、野郎達を集めて鍋とかしてえなあ・・・・・・・・絶対男臭い!!

留学もうすぐだな!夜寝るときはババシャツ着て、腹巻して、体調管理には気をつけてください。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C96] 楽しかった♪

昨日はお疲れちゃーん☆
本当、あやべっちが留学しちゃう前にもう一度会おうよ、頑張ろうよv-237
あのケーキは美味しかったね…写真送ってくださいませv-238
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ai-o-ai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/27-d4fe0303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒いさむぃ~~><

『またすごく冷えるらしいわよぉ~』
ってお母さんに言われて寒さ対策は万全だったハズだけど、、、、
今日もめちゃめちゃさむいぃ~~~><
前の家の屋根にウッスラと雪も積もってたし。。
いつまで続くんだろう。。この寒さ。。

金曜の夜から幼馴染?!(と勝手に思い込んでる)の家にお泊りに行ってきました★☆
留学に行く前にお泊り会をしたいね!!って事で
集合したのは、高校の時の仲良し(STEP)3人組♪♪
やっぱね、気を使わなくていいこのメンバーは最高です^^

それぞれ用事があったら集まったのは、夕方だったけど
みんなでキムチ鍋をしてミニケーキも食べて、いろんな話をして本当に楽しかったぁ~~~><
結局寝たのは5時半くらいで7時半には起床して、
幼馴染のデートの時間に間に合うように地元へ帰ってきました☆(笑)
寝てないわりには、テンション高くて、
自分もまだまだイケルナ!!!って思いました(笑)

留学する前にまた会えるといいんだけど・・・・
連絡ちょうだいね☆★←誰に言ってんだよ、笑。
DSC01856.jpg


2件のコメント

[C95] 粉雪

昨日の雪なんだよ!ありえねえよ!昨日横浜に遊び行ってて大磯あたりからすげえ降ってて、路面は凍ってて危ないし、車すげえ汚れてるし、やってらんねーよ!えっ?キレてないっすよ。俺キレさしたらたいしたもんだよ。
良いなあ。お泊り会・・・
俺も1人暮らしを始めたら、野郎達を集めて鍋とかしてえなあ・・・・・・・・絶対男臭い!!

留学もうすぐだな!夜寝るときはババシャツ着て、腹巻して、体調管理には気をつけてください。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C96] 楽しかった♪

昨日はお疲れちゃーん☆
本当、あやべっちが留学しちゃう前にもう一度会おうよ、頑張ろうよv-237
あのケーキは美味しかったね…写真送ってくださいませv-238
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ai-o-ai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/27-d4fe0303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
