Entries



-件のコメント

[C97]

お~!早いね☆もう実行に移したんだ~!さすがだね♪でも5時間って…きついものがあるね。。しかも音でませんか…チーン(O_o)↓↓って感じだね…。なに焼いたの?girlの好きなartistだったら一回貸して~うちのデッキでも音出ないかな?
あんまんなんか作れるの?凄いね!ケーキに続きあんまんも平らげちゃったら唯氏やばいよぉ~(゜ε゜;)笑
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C98] うふふん^^

何を焼いたかって??
それは東方シン…じゃなくて、
SS501なんだなぁ~(笑)
しかもたったの4曲しか焼いてないのに聴けなかった(笑)ホントちーんだわよ><
あんまんは、雑誌に載ってたのを挑戦してみたの^^なんかゴマ油入れるんだけどその味が強過ぎて油食べてるみたいだったよ(笑)
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C99]

ゃっほ~☆★
お久ぶりな感じですね*^^*
ちょっと冷え性にイィってのにめっちゃ食いついてきました笑。
みなみこの歳で凄い冷え性で困ってたのょ。。養命酒買おうとか本気で考えたぐらぃ笑。
ぁと、みなみもDVDに焼いてもらったけど音出てなかった>< 何故だぁ~@@
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C103] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/28-53eb9c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~~ぁ。。

今日は一日家でゴロゴロしてましたぁ★☆
あまりに暇だったからお昼頃からPC開いて
好きな歌手の映像をダウンロードしたり、歌聴いたりしてて・・・
うちのPCは映像をDVDに焼けるから
挑戦してみたんだけど、、、
5時間もかかりましたぁ・・・。笑
DVDができるまでに
夕飯の支度したり、あと今日は
あんまんを作ってみました^^
フライパンでできるあんまんだったからやっぱり生地が微妙だった><
見た目はいいんだけどねん☆★
待ちに待ったDVDができて、
いざ我が家のDVDプレーヤーで再生したら
すごいことが起こったの・・・


なっなんと映像は見れるけど音がでない!!!!!!!!!!!

あ~~~~ぁ。。

なんでだかよくわからないけど、
ショックのあまり作ったあんまん平らげましたよ(笑)

そういえば、
今日伊東家で冷え性の人にはたまらない裏技やってたね^^
あまり効果なさそうな気もするけど、
「お風呂に入りながら氷を舐める!」
っていうのをさっそく今日実践してみようっと♪♪

4件のコメント

[C97]

お~!早いね☆もう実行に移したんだ~!さすがだね♪でも5時間って…きついものがあるね。。しかも音でませんか…チーン(O_o)↓↓って感じだね…。なに焼いたの?girlの好きなartistだったら一回貸して~うちのデッキでも音出ないかな?
あんまんなんか作れるの?凄いね!ケーキに続きあんまんも平らげちゃったら唯氏やばいよぉ~(゜ε゜;)笑
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C98] うふふん^^

何を焼いたかって??
それは東方シン…じゃなくて、
SS501なんだなぁ~(笑)
しかもたったの4曲しか焼いてないのに聴けなかった(笑)ホントちーんだわよ><
あんまんは、雑誌に載ってたのを挑戦してみたの^^なんかゴマ油入れるんだけどその味が強過ぎて油食べてるみたいだったよ(笑)
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C99]

ゃっほ~☆★
お久ぶりな感じですね*^^*
ちょっと冷え性にイィってのにめっちゃ食いついてきました笑。
みなみこの歳で凄い冷え性で困ってたのょ。。養命酒買おうとか本気で考えたぐらぃ笑。
ぁと、みなみもDVDに焼いてもらったけど音出てなかった>< 何故だぁ~@@
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C103] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/28-53eb9c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
