Entries



-件のコメント

[C106]

いいね!ぶっちゃけMy…とか歌詞好きじゃなかったんだよね(>_<)だから今回のはとても素敵に聞こえるわ!なんか少し明るい希望があるような
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C107]

この歌みなみも好き♡
日本で出した曲で一番好きかも♡.♡
ぁ~生歌が聞きたいーーー!!笑。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/31-cb42986a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は来るから

PVを観ながら聞き写したから間違えだらけかもしれないけど、
歌詞がすごく好きだから載せます★☆

3月8日発売の東方神起のNEWSINGLE 
       『明日は来るから』
ほら 舞い降りた雪が この手に溶けては まるで何もなかったように 消えてく
ねぇ 大切なことは 壊れやすいから 僕たちにはつかめない 静かに 漂うだけ

遥かな 遥かな宇宙の片隅 こうして 二人が 出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ 伝えたいことが うまく言えなくて 迷いながら 探しながら生きてた
今ひとつの光を 見つけた気がして 追いかければ 逃げていく未来は落ち着かない

何度も 何度も立ち止まりながら 笑顔と涙をつみかさねていく
二人が歩いたこのみちのり それだけが確かな真実
雨降るときには君の傘になろう 風吹くときは君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも 必ず明日はくるから

春に咲く花や (love love always)
夏の砂浜
秋のたそがれや (love love forever)
冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節が巡り (love love always)
重ねあう祈りは時空さえ超えていく oh oh

遥かな 宇宙の片隅に生きて
遥かな 思いをはせる
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ
何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねていく 二人が歩いたこの道のり(道のり)消え去ることはないから

雨降るときには君の傘になろう 風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくるから
君だけに伝えたいよ

必ず明日はくるから。

2件のコメント

[C106]

いいね!ぶっちゃけMy…とか歌詞好きじゃなかったんだよね(>_<)だから今回のはとても素敵に聞こえるわ!なんか少し明るい希望があるような
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C107]

この歌みなみも好き♡
日本で出した曲で一番好きかも♡.♡
ぁ~生歌が聞きたいーーー!!笑。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/31-cb42986a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
