Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/32-c32d4c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スノーボード!!

昨日のオリンピック見ましたか??
男子スノーボードハーフパイプだったんですよ^^
あたしの大好きな中井考治(たかはる)選手が出ていたので
とても楽しみでしたぁ><
あたしはスノーボードをやったことがないので、
ルールとかまったくわからないのですが、
3年か4年前にエクストレイルjamに中井選手が出ているのをみてから
彼のジャンプ?の高さや技にドンドン惹かれていきました><><
めちゃめちゃかっこいぃんだよぉ~~~(笑)

残念ながら今回のオリンピック期待すごくしていたけど、、、
全員予選敗退で終わってしまいました・・・・><
みんなすごくいい演技?してたと思ったんだけど、点数はそこまで上がらなくて・・・・ToT
まぁ、終わってしまった事はしかたない^^
あんなにいい滑りがみれただけで、あたしは感動しました><><

これからもいろんな試合で活躍するのが楽しみだなぁ♪♪



im00031573.jpg

左から・・・
村上史行選手、中井孝治選手、国母和宏選手、成田童夢選手
int04_nakai_photo1.jpg

中井選手です♪♪
きゃぁ、かっこいぃ~~><><

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/32-c32d4c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
