Entries



-件のコメント

[C116]

お疲れ様☆明日最後の晩餐しようね♪
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C117] ^^

うん^^
楽しみにしてる★
いつもカキコありがとねん♪v-10
そういえば今日川○さんに○ティモー○で会ったの♪♪
ちゃんと挨拶ができてよかったぁ★☆
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/36-31c25f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶりん♪♪

 
さっきSS501の出たミュージックウェーブ?っていう番組をみたんだけど、なんかおもしろかった♪♪fighterのMVも撮影中みたいでっせぇ♪(笑)
東方神起は、韓国で放送されるドラマの撮影も行ってるみたいだし^^楽しみがいっぱいぃ♪♪☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))

 この3日間で部屋の掃除+荷物をスーツケースに詰めました★どうにかスーツケースに詰め終えたんだけど、色々入れ忘れが発生して・・・もぅすでにスーツケースはいっぱいだし、手荷物もありえない量だし・・・どうしましょう>< 

 たった今従兄弟のおじぃちゃんから家に野菜とかお菓子が届きました^^すっごくキレイな甘夏が入ってたので写真とっちゃった★☆↓
DSC01867.jpg


2件のコメント

[C116]

お疲れ様☆明日最後の晩餐しようね♪
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C117] ^^

うん^^
楽しみにしてる★
いつもカキコありがとねん♪v-10
そういえば今日川○さんに○ティモー○で会ったの♪♪
ちゃんと挨拶ができてよかったぁ★☆
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/36-31c25f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
