Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118]

仕事から帰って参りましたーちかれたよ~~><でも森○さんがジュース買ってくれた~♪優しいね^^

 ↑記事凄いねー!!文章能力あるというかよくまとまってるよー!!昨日の行動一目でわかるね@笑 本当楽しかったね☆楽しい一日をありがとう!!また一年後絶対しようね~それとも国際ライセンス取得して韓国で暴走するか~?って本当うちらならしそうだよね@笑
 今度は茶畑ワープじゃなくてキムチにちなんで白菜畑ワープとか?笑

なにはともあれ、身体には気をつけていってきてね☆連絡するからね>< いってらっしゃーい☆
大好きだよ(はぁと)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C119] みーちゃん★

バイトお疲れ様♪♪
5日間よく頑張りました~(=^‥^)ノ☆
昨日は、この文書くの楽しくて楽しくて><(笑)
ホント、国際ライセンス取って白菜畑ワープしちゃおうよ^^
行く前に必ず携帯にメールするからねん♪♪

近いうちに絶対韓国来てね!!!
金・土・日なら会えると思うから^^
あたしもみのり大好き♪♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C120]

頑張ったよ(/_;)/~~でも明日休んだらまたすぐ仕事↓↓韓国いくために稼がなきゃね♪
 うん☆メールしてね!白菜畑ワープはチャリでする!?笑 夜道のチャリは絶対怖いよね(T_T)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C121] ><

絶対怖い><チャリとかさ後ろに誰かいるとかじゃなくて、全体的に怖いし(笑)
そういえば、もうみたかも知れないけどSS501リーダーのかっこいい姿みつけたからあとでメールするねん♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/37-1ef7f08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サバイバルin秦野><

今日は、大親友と最後の晩餐会を行おう!!
ということで友達の新車でドライブしてきました^^
 
新車めちゃチェゴ♪♪乗り心地も音楽の音も最高^^

二人の大好きなK-POPを爆音で鳴らし今日は秦野まで旅してきました★
お目当ては○ャスコ!!(笑)
途中ダイ○マにも寄り道して無事に到着!!!
○ャスコでは、コインゲームに夢中になり 
お互い自分のゲームに超集中!!(まったく会話なしだったしね、笑)
中学生とみられる男の子がジャラジャラとコインを落としていくのを
横目に一人(友達も、笑)闘争心に火がつき
落ちそうで落ちないコインにイライラ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
友達なんて、ゲーム機をやや蹴ってたし(笑)
まぁ、そんなこんなで精神的に疲れ帰宅することに・・・
すっかり外は真っ暗><><

その帰り道・・・


近道を見つけるの大好きな私たちは、渋滞していた道を避け
「国府津はこっちの方角だろう?」とういうアバウトな考えで
ドンドン山の奥へ・・・
(とりあえず、山を越えれば国府津の方に出ると甘く考えてたもんで、笑)
もちろん上っても上っても国府津、嫌っ下り坂すら見えず・・・
勢いよく上って行った先には、なんと・・・・『茶畑』(爆笑)
茶畑=行き止まり。
というわけで、苦労して上った山を逆流し
どうにか元来た道に戻ったんだけど、
進めど進めど秦野市から出れずToT
街頭もない道は、本当に怖くて二人しか乗ってない車なのに誰かが後ろに座ってるんじゃないか?!という変な妄想という恐怖と戦いながら頑張って帰り道を探したけど無理で


最終的には、auの助手席ナビ?の手を借り秦野市内に戻りました(笑)
すごいことに山を彷徨っている間に秦野市内を一周?していたみたいで、山に入った時の真逆側に出てきました~(笑)

山なのに秦野を一周だよ?!
あたしたちは、これを『茶畑ワープ』と名づける事にしました><(笑)
それにしてもホントに楽しかったぁ~♪♪
すごくいい思い出ができましたぁ♪♪

国府津の山からみた小田原市内もすごくキレイだったの^^
ただ、今日はあいにくの雨でちょっと霧がかってました><
今度行くときは、晴れの日の夜にo(*^▽^*)
girl また連れて行ってねぇ♪♪

また一緒に茶畑ワープしようねぇ★☆
これはきっとあたしたちにしかできないね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ 笑
スポンサーサイト

4件のコメント

[C118]

仕事から帰って参りましたーちかれたよ~~><でも森○さんがジュース買ってくれた~♪優しいね^^

 ↑記事凄いねー!!文章能力あるというかよくまとまってるよー!!昨日の行動一目でわかるね@笑 本当楽しかったね☆楽しい一日をありがとう!!また一年後絶対しようね~それとも国際ライセンス取得して韓国で暴走するか~?って本当うちらならしそうだよね@笑
 今度は茶畑ワープじゃなくてキムチにちなんで白菜畑ワープとか?笑

なにはともあれ、身体には気をつけていってきてね☆連絡するからね>< いってらっしゃーい☆
大好きだよ(はぁと)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C119] みーちゃん★

バイトお疲れ様♪♪
5日間よく頑張りました~(=^‥^)ノ☆
昨日は、この文書くの楽しくて楽しくて><(笑)
ホント、国際ライセンス取って白菜畑ワープしちゃおうよ^^
行く前に必ず携帯にメールするからねん♪♪

近いうちに絶対韓国来てね!!!
金・土・日なら会えると思うから^^
あたしもみのり大好き♪♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C120]

頑張ったよ(/_;)/~~でも明日休んだらまたすぐ仕事↓↓韓国いくために稼がなきゃね♪
 うん☆メールしてね!白菜畑ワープはチャリでする!?笑 夜道のチャリは絶対怖いよね(T_T)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C121] ><

絶対怖い><チャリとかさ後ろに誰かいるとかじゃなくて、全体的に怖いし(笑)
そういえば、もうみたかも知れないけどSS501リーダーのかっこいい姿みつけたからあとでメールするねん♪
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/37-1ef7f08e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
