Entries



-件のコメント

[C122] おっす!

おお、もうすぐじゃな!?ラブワゴンに乗って韓国一周一年の旅!!韓国美人になって、いい出会いして、是非キスして帰国して来て下さい。(笑)
ちょっと聞いてちょ。今日、フォークリフトの実地試験受けに伊勢原まで行って、午前中は練習で午後から試験だったのね。2班に分かれて俺は1班のアタマだったのね。そりゃ緊張もするわな。でも頑張って短い時間の中でみんなで乗り回しながら練習して、本番に臨んだわけよ。結果は2週間以内に分かるんだけど、自分なりに精一杯の運転をして、練習よりもうまくいった気がした。いや、うまくいった!!そうしたら教官のおっさんが帰り間際にニヤニヤしながら俺にこう言ったんだ・・・・




「なによ~本多ちゃあん!!練習の方が上手かったじゃーんv-238






今年初めて人を心から殴りたいと思いました。



  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C123] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C124]

↑翔さん面白すぎ@笑 そりゃー腹たつわ。。凄い気持ちわかる><

忘れ物あったらgirlが送ってあげるから大丈夫だよ☆笑 あらSE7EN氏~髪きっちゃったの?前髪が短すぎるよ>< 昨日の長い髪の間からもgirlだけを見つめてくれてる写真の方が良かったな~でもやっぱどんなポーズしても可愛い&カッコイイのね~!だって右のポーズとか普通の人がやったらただのなよなよか究極のナル男のどっちかだよね?笑 恐るべしSE7EN~
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C125]

ホント翔君おもしろいよね(笑
ぜひその試験の結果教えてね♪
まぁ、翔君なら大丈夫でしょ^^
SE7ENもホントかっこいい^^あたしもどっちかというと横顔の写真が好き^^ちゃっかり家でプリントアウトして今手帳にいれてるもん(笑
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C126] おお!

分かってくださいますかgirl殿!!

某人気漫画Nをパクらせてもらうとすれば・・・

あたしは、運命とか信じちゃうタチだから、きっと教官との出会いも運命だと思うんだ・・・




んなわけあるかあ!(笑)



いよいよここの管理人のお姉さんが旅立ちの日だね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C127]

翔様~わかりますとも!!

 ですね~@笑 な訳がない~てかそんなDestinyは要りません><

本当、今日旅立ってしまいました。ここのお姉さまとは毎日のように会っていたのでとっても寂しいです><
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/38-f5d1d794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやぁ~いやぁ~><

今無事にスーツケースを送りましたぁ★☆
無事空港に届くかなぁ~(笑)
黒猫さんに頼んだからケンチャナ!!!

今回は、10年ぶりに押入れの奥にしまってあった
布製?のスーツケースなんだけど、
荷物を入れすぎて切れそうなんだよね・・・笑=( ̄□ ̄;)⇒
しかも重過ぎてスーツケースについてるタイヤが動かないし(笑)

もぅ遅いけど忘れ物ないかなぁ~と今になって心配になったり・・・
ドッキドキΣΣ┏(_□_:)┓iii


今さっき大好きなSE7ENのセクシー写真発見したので載せちゃいます☆
とくにgirl!!もぅみたと思うけど更に興奮しちゃってください(笑)
200602210000382insert_2.jpg

3月8日に日本と韓国でそれぞれ新しいアルバムを発売!!!ますます男らしくなっててかっこいいねぇ~♪♪

6件のコメント

[C122] おっす!

おお、もうすぐじゃな!?ラブワゴンに乗って韓国一周一年の旅!!韓国美人になって、いい出会いして、是非キスして帰国して来て下さい。(笑)
ちょっと聞いてちょ。今日、フォークリフトの実地試験受けに伊勢原まで行って、午前中は練習で午後から試験だったのね。2班に分かれて俺は1班のアタマだったのね。そりゃ緊張もするわな。でも頑張って短い時間の中でみんなで乗り回しながら練習して、本番に臨んだわけよ。結果は2週間以内に分かるんだけど、自分なりに精一杯の運転をして、練習よりもうまくいった気がした。いや、うまくいった!!そうしたら教官のおっさんが帰り間際にニヤニヤしながら俺にこう言ったんだ・・・・




「なによ~本多ちゃあん!!練習の方が上手かったじゃーんv-238






今年初めて人を心から殴りたいと思いました。



  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C123] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[C124]

↑翔さん面白すぎ@笑 そりゃー腹たつわ。。凄い気持ちわかる><

忘れ物あったらgirlが送ってあげるから大丈夫だよ☆笑 あらSE7EN氏~髪きっちゃったの?前髪が短すぎるよ>< 昨日の長い髪の間からもgirlだけを見つめてくれてる写真の方が良かったな~でもやっぱどんなポーズしても可愛い&カッコイイのね~!だって右のポーズとか普通の人がやったらただのなよなよか究極のナル男のどっちかだよね?笑 恐るべしSE7EN~
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C125]

ホント翔君おもしろいよね(笑
ぜひその試験の結果教えてね♪
まぁ、翔君なら大丈夫でしょ^^
SE7ENもホントかっこいい^^あたしもどっちかというと横顔の写真が好き^^ちゃっかり家でプリントアウトして今手帳にいれてるもん(笑
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C126] おお!

分かってくださいますかgirl殿!!

某人気漫画Nをパクらせてもらうとすれば・・・

あたしは、運命とか信じちゃうタチだから、きっと教官との出会いも運命だと思うんだ・・・




んなわけあるかあ!(笑)



いよいよここの管理人のお姉さんが旅立ちの日だね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C127]

翔様~わかりますとも!!

 ですね~@笑 な訳がない~てかそんなDestinyは要りません><

本当、今日旅立ってしまいました。ここのお姉さまとは毎日のように会っていたのでとっても寂しいです><
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/38-f5d1d794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
