Entries



-件のコメント

[C128] 気がつけば3月だ・・・

現金があれば何でも出来る・・・元気ですか!  ということでね、3月ですね。もうすぐ21ですよ。21。高校生に見られる21・・・やだなあ・・・

無事韓国着いたか!一応、機長に「俺のダチが乗ってるから安全運転で頼むぜ!」で言っといたから、流石機長。やるときゃやる男だぜ。
12時間も寝たのかあ。 半日やん!!(笑)
俺は昨日18時に仕事終わって、帰宅して、飯食って、風呂入って、準備万端でサッカー観ましたよ。後半ロスタイムで入れるなんてすげーよ。流石中田。やるときゃやる男だぜ。

まあ無理せず、のんびりやりなよ。頭痛かったら休むのよv-100
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C129]

唯氏~↓↓girlは唯が居なくなって寂しさのあまりダウンしました…熱が8度8分(T_T)辛いよ。くれぐれも風邪ひかないでね☆
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C130] あにょはせよ?

旅立ってしまったんだねv-22
1年間頑張るんだよ~
そして住所教えて!
手紙書くよ~

[C131] みんなぁ><

翔君>
かなり寝ました(笑)サッカー日本買ったのね?!^^うれしい☆昨日は韓国VSアンゴラ?戦だった?なんか寮のテレビのある部屋に韓国の人みんな集合しててすごく怖かったよ(笑)まだ、しばらくは、なじめなそうです。。。

みのり>
熱出てるの??大丈夫??インフルエンザじゃなくて><心配だよぉ。。ちゃんとゆっくり休むんだよ・・・

よーP>
よーP!!^^結局連絡できないまま行っちゃってごめんね。。><たかさんにも結局メール返信できないまま来ちゃったんだ(笑)今度携帯に電話するからね♪住所は、PCに送ります^^
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C132] 日本は引き分けたぞ

2-2で引き分けたぞ。まあW杯だと勝ち点1だね。いよいよ100日切ったな!!

girl氏は大丈夫かね?熱が出るほど唯の存在がでかかったってことだな。まあ一生逢えなくなるわけじゃないから、帰国したとき赤い絨毯でも敷いて出迎えてあげようじゃないか。(笑)

ああ、それと無事、フォークリフトの免許取得しました。みたか!へんてこりん教官!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C133] インフルエンザではなかったよ。

唯~パソコン開いた時はメール頂戴よ(>_<)でもここでやり取りできるからいいね♪スポーツは世界共通だけど韓国いったらとりあえず韓国応援したらいいよ@ したらすぐ馴染めるって(=^▽^=)

翔氏~そうなんですよ…大きい存在だったんです。でも大分熱下がってきましたが頭痛が半端なくて(T_T)

あ!赤い絨毯ノッた!!翔さんも勿論一緒に迎えにいってくれますよね?笑

お~フォークリフトおめでとうございます☆教官ったら素直に良かったっていってくれればいいのにね~勿体ぶっちゃって@笑 というかAT限定解除からフォークリフトまで早かったっすね♪girlも大型特殊とかとろうかな~MTでとったのにMTも乗れてないないし(>_<)悲しい…
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C134] WBC日本初戦突破!!

いやあ中国弱いなあ~。18-2ってすげえな。まあまだ中国は発展途上だからしょうがないか。やっぱ強敵は韓国だよ韓国。頑張れ日本!

girl氏頭痛は大丈夫ですか?

おう!唯が帰ってくるときは、ヨン様を出迎えるオバハン軍団ばりのテンションで出迎えてやろうじゃないか!警備員に捕まるか捕まらないかぐらいのところまで(笑)俺絶対捕まるな。間違いなく。

どうもありがとう!免許は一生モノだから、どんどんチャレンジしてみなよ!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C135] 翔さんへ~

大分よくなりましたよー☆ありがとうございます♪
ですねー!!かなり負けないテンションですからー!!あ!girlも間違えなく捕まりますね。抑えても昔荒れてた頃の雰囲気が出ちゃうんですよね~@笑 困ったな~><

よし!!大型運転手にでもなろうかなー!!カッコよく決めちゃいますか!?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C136] girlさんへ~

お~よかったよかった。おじさんもう心配で心配で夜も爆睡。でもまあ一安心だね。「馬鹿は風邪ひかないとか言ってる馬鹿が風邪をひく」と昔誰かが言ってました。余計なお世話じゃ!!



開き直って大暴れしちゃっていいよ!?他人のふりバッチリするから☆

トレーラー転がしてるお姉さんとかたまに見るけど凄いカッコいいよね。普通に惚れるわ(笑)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C137] 爆睡かい…

なんだって~心配してくれて爆睡か~ありがたいよ!!笑

あ、なんかね今は馬鹿は風邪ひかないっていうのは古いんだって~馬鹿は健康管理が出来ないから風邪ひく!逆に利口は風邪ひかないだって~現実的過ぎですから@笑

え!?他人のふりっすかぁ~いいや~他人のふり出来ないように大きな声で翔ちゃ~ん!ってよんだるわ~☆

ね!惚れるよね♪girlが運転してたら惚れる?笑 てか翔さんとgirl会ったことあるのかな?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C138] おっ久~~!!

久しぶり~~!!!無事に韓国着いたんだねっ☆良かったぁ~(^@^)/~韓国行く前に連絡したかったんだけど、なかなか連絡できなくってごめんね・・・・でも本当に無事に着いて良かったっ!!あたしは今、就活中で一応がんばってるんだけど、本当にこんなあたしが就職できるのか日々心配・・・ってか自信なし・・・就職したい会社も今んところ1~2社しかないしどうしよ~~ってカンジ><;とりあえず、一番入りたい会社があるからそこに入れるように今は頑張るよっ!!ユイも韓国語頑張ってネ☆あたしも必ず内定とって秋から合流するからっ!!!じゃあまたメールするよっ!!バッハハ~イ☆★★☆
p.s就活中なのに4月にUVERworldのライブに行っちゃいますぅ~~♪ここぞとばかりにノリまくってストレス発散してくるぞぉ~~~~!!!!!ニヒッ☆
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : りえエヨ~~♪
  • URL
  • 編集

[C139] コメント12

WBC、韓国と凄い接戦ですね~。
唯はどっちを応援してるんすかね。やっぱ韓国でしょうか?


昨日、友達3人とコロナへボーリングとカラオケ行ったんだけど、3ゲームやって、生まれて初めてターキー出した!スコア143・146・112! たいしたことないけど、軽く自慢です。

惚れるかどうかは分かんねえな~(笑)アンパンマンショー観る感覚?

会ったことあんのかね~?唯に聞いてみそ。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C140] 本当だね!

日本人キラー凄いな!!まぁgirlは両方応援ってことで♪でもチョ・インソンじゃないキム・ジョングクじゃないスターの名前とまるっきり一緒だよ~

ターキーおめでとう!!girlもボーリングかなり得意よん!!
アンパンマンショーって…微妙↓↓

どうだろ?唯もわかんないって…girlが一年の時翔さんが四年だったのかしらね?
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C141]

ゆい、久しぶりi-184i-184i-88i-189
韓国に無事に着いて良かったねi-189
ちなみに私は3月初めに無事高校卒業しましたi-87i-194
でも4月からは県外の専門学校に行くから、新しい生活が始まるんだよね~。
お互い、新しい生活とかなかなかなれないと思うけど、
頑張っていこうねi-179i-234i-199

[C142]

WBC結局日本は2位通過ですね。やっぱり強いですよ韓国は。去年アジアシリーズ観に行ったけど、台湾すげえ弱かったもん。敵ながら、イ・スンヨプのホームランには拍手です。

girl氏、アンパンマンショーは冗談だけど、俺からしたら大型持ってる女性はみんな立派なヒーローだよ。(笑)

俺が小4の時、小1?すげえな。俺が100歳の時、96か97歳じゃん!!

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C143] アジアシリーズ見に行ったんだ~

ね~!2位通過だねー☆確かにあそこでHRを打つとは脱帽ですわ…

20歳にならないととりいけないから20歳になったらとりいくよ☆したら翔さんのヒーローだね@笑

100歳の時97って…比較が珍しいね(=^▽^=)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C144]

ぁんにょん、ゆいe-51
柚奈だょ~!!
やっと落ち着いたから、Blogきちんと更新始めましたe-420
東方の、日本での情報はまかせろっe-461
メールありがとねe-278
夏休みには韓国行くから待っててねe-319
バィトがんばります!!!!!

[C145] 当たった!

今月3月10日の横浜vsロッテ戦の観戦チケットが当たったあ!!ん?10日?平日やん!まあ良いや仕事休むか。問題は一緒に行く奴なんよね。俺の周り横浜ファン1人しかいねえし・・・v-12大体平日っつうのがネックなんだよな。まあ明々後日までに一緒に行く奴いなけりゃ、1人でも行って来ます!!(笑)

大型って20歳からだっけ?金と時間に余裕できたら俺も取ろうかな。ヒーローに。(笑)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C146] すげ~☆

凄い~!!やったね☆横浜とロッテか~バレンタイン監督みたいな~!てか酒匂中の先公でロッテ大好きな人いたっけな~
girlはやっぱ原監督率いる巨人だな~!!

20歳というか普通免許を2年以上保持してる人かな?girlも金ためとかなきゃ♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/40-0350906e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国にて・・・

みんなぁ><><久しぶり!!!
元気してる??
私は無事韓国に到着しました!
まだ部屋に誰もいなくて一人なので寂しくておかしくなりそうです。
こっちは昨日雪が降ったみたいで外に雪が積もってました^^
PCを持ってこなかったのが本当に失敗で部屋にいても
やることがない!!!
昨日なんて12時間も寝てました。
おかげで頭痛い。目はパンパン。頭はグシャグシャ。笑
今日は友達大学の前にあるPCカフェに来ました^^
次いつ更新できるかわからないけど、
また更新すうよ^^
その日までお元気で♪

19件のコメント

[C128] 気がつけば3月だ・・・

現金があれば何でも出来る・・・元気ですか!  ということでね、3月ですね。もうすぐ21ですよ。21。高校生に見られる21・・・やだなあ・・・

無事韓国着いたか!一応、機長に「俺のダチが乗ってるから安全運転で頼むぜ!」で言っといたから、流石機長。やるときゃやる男だぜ。
12時間も寝たのかあ。 半日やん!!(笑)
俺は昨日18時に仕事終わって、帰宅して、飯食って、風呂入って、準備万端でサッカー観ましたよ。後半ロスタイムで入れるなんてすげーよ。流石中田。やるときゃやる男だぜ。

まあ無理せず、のんびりやりなよ。頭痛かったら休むのよv-100
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C129]

唯氏~↓↓girlは唯が居なくなって寂しさのあまりダウンしました…熱が8度8分(T_T)辛いよ。くれぐれも風邪ひかないでね☆
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C130] あにょはせよ?

旅立ってしまったんだねv-22
1年間頑張るんだよ~
そして住所教えて!
手紙書くよ~

[C131] みんなぁ><

翔君>
かなり寝ました(笑)サッカー日本買ったのね?!^^うれしい☆昨日は韓国VSアンゴラ?戦だった?なんか寮のテレビのある部屋に韓国の人みんな集合しててすごく怖かったよ(笑)まだ、しばらくは、なじめなそうです。。。

みのり>
熱出てるの??大丈夫??インフルエンザじゃなくて><心配だよぉ。。ちゃんとゆっくり休むんだよ・・・

よーP>
よーP!!^^結局連絡できないまま行っちゃってごめんね。。><たかさんにも結局メール返信できないまま来ちゃったんだ(笑)今度携帯に電話するからね♪住所は、PCに送ります^^
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C132] 日本は引き分けたぞ

2-2で引き分けたぞ。まあW杯だと勝ち点1だね。いよいよ100日切ったな!!

girl氏は大丈夫かね?熱が出るほど唯の存在がでかかったってことだな。まあ一生逢えなくなるわけじゃないから、帰国したとき赤い絨毯でも敷いて出迎えてあげようじゃないか。(笑)

ああ、それと無事、フォークリフトの免許取得しました。みたか!へんてこりん教官!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C133] インフルエンザではなかったよ。

唯~パソコン開いた時はメール頂戴よ(>_<)でもここでやり取りできるからいいね♪スポーツは世界共通だけど韓国いったらとりあえず韓国応援したらいいよ@ したらすぐ馴染めるって(=^▽^=)

翔氏~そうなんですよ…大きい存在だったんです。でも大分熱下がってきましたが頭痛が半端なくて(T_T)

あ!赤い絨毯ノッた!!翔さんも勿論一緒に迎えにいってくれますよね?笑

お~フォークリフトおめでとうございます☆教官ったら素直に良かったっていってくれればいいのにね~勿体ぶっちゃって@笑 というかAT限定解除からフォークリフトまで早かったっすね♪girlも大型特殊とかとろうかな~MTでとったのにMTも乗れてないないし(>_<)悲しい…
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C134] WBC日本初戦突破!!

いやあ中国弱いなあ~。18-2ってすげえな。まあまだ中国は発展途上だからしょうがないか。やっぱ強敵は韓国だよ韓国。頑張れ日本!

girl氏頭痛は大丈夫ですか?

おう!唯が帰ってくるときは、ヨン様を出迎えるオバハン軍団ばりのテンションで出迎えてやろうじゃないか!警備員に捕まるか捕まらないかぐらいのところまで(笑)俺絶対捕まるな。間違いなく。

どうもありがとう!免許は一生モノだから、どんどんチャレンジしてみなよ!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C135] 翔さんへ~

大分よくなりましたよー☆ありがとうございます♪
ですねー!!かなり負けないテンションですからー!!あ!girlも間違えなく捕まりますね。抑えても昔荒れてた頃の雰囲気が出ちゃうんですよね~@笑 困ったな~><

よし!!大型運転手にでもなろうかなー!!カッコよく決めちゃいますか!?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C136] girlさんへ~

お~よかったよかった。おじさんもう心配で心配で夜も爆睡。でもまあ一安心だね。「馬鹿は風邪ひかないとか言ってる馬鹿が風邪をひく」と昔誰かが言ってました。余計なお世話じゃ!!



開き直って大暴れしちゃっていいよ!?他人のふりバッチリするから☆

トレーラー転がしてるお姉さんとかたまに見るけど凄いカッコいいよね。普通に惚れるわ(笑)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C137] 爆睡かい…

なんだって~心配してくれて爆睡か~ありがたいよ!!笑

あ、なんかね今は馬鹿は風邪ひかないっていうのは古いんだって~馬鹿は健康管理が出来ないから風邪ひく!逆に利口は風邪ひかないだって~現実的過ぎですから@笑

え!?他人のふりっすかぁ~いいや~他人のふり出来ないように大きな声で翔ちゃ~ん!ってよんだるわ~☆

ね!惚れるよね♪girlが運転してたら惚れる?笑 てか翔さんとgirl会ったことあるのかな?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C138] おっ久~~!!

久しぶり~~!!!無事に韓国着いたんだねっ☆良かったぁ~(^@^)/~韓国行く前に連絡したかったんだけど、なかなか連絡できなくってごめんね・・・・でも本当に無事に着いて良かったっ!!あたしは今、就活中で一応がんばってるんだけど、本当にこんなあたしが就職できるのか日々心配・・・ってか自信なし・・・就職したい会社も今んところ1~2社しかないしどうしよ~~ってカンジ><;とりあえず、一番入りたい会社があるからそこに入れるように今は頑張るよっ!!ユイも韓国語頑張ってネ☆あたしも必ず内定とって秋から合流するからっ!!!じゃあまたメールするよっ!!バッハハ~イ☆★★☆
p.s就活中なのに4月にUVERworldのライブに行っちゃいますぅ~~♪ここぞとばかりにノリまくってストレス発散してくるぞぉ~~~~!!!!!ニヒッ☆
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : りえエヨ~~♪
  • URL
  • 編集

[C139] コメント12

WBC、韓国と凄い接戦ですね~。
唯はどっちを応援してるんすかね。やっぱ韓国でしょうか?


昨日、友達3人とコロナへボーリングとカラオケ行ったんだけど、3ゲームやって、生まれて初めてターキー出した!スコア143・146・112! たいしたことないけど、軽く自慢です。

惚れるかどうかは分かんねえな~(笑)アンパンマンショー観る感覚?

会ったことあんのかね~?唯に聞いてみそ。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C140] 本当だね!

日本人キラー凄いな!!まぁgirlは両方応援ってことで♪でもチョ・インソンじゃないキム・ジョングクじゃないスターの名前とまるっきり一緒だよ~

ターキーおめでとう!!girlもボーリングかなり得意よん!!
アンパンマンショーって…微妙↓↓

どうだろ?唯もわかんないって…girlが一年の時翔さんが四年だったのかしらね?
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C141]

ゆい、久しぶりi-184i-184i-88i-189
韓国に無事に着いて良かったねi-189
ちなみに私は3月初めに無事高校卒業しましたi-87i-194
でも4月からは県外の専門学校に行くから、新しい生活が始まるんだよね~。
お互い、新しい生活とかなかなかなれないと思うけど、
頑張っていこうねi-179i-234i-199

[C142]

WBC結局日本は2位通過ですね。やっぱり強いですよ韓国は。去年アジアシリーズ観に行ったけど、台湾すげえ弱かったもん。敵ながら、イ・スンヨプのホームランには拍手です。

girl氏、アンパンマンショーは冗談だけど、俺からしたら大型持ってる女性はみんな立派なヒーローだよ。(笑)

俺が小4の時、小1?すげえな。俺が100歳の時、96か97歳じゃん!!

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C143] アジアシリーズ見に行ったんだ~

ね~!2位通過だねー☆確かにあそこでHRを打つとは脱帽ですわ…

20歳にならないととりいけないから20歳になったらとりいくよ☆したら翔さんのヒーローだね@笑

100歳の時97って…比較が珍しいね(=^▽^=)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C144]

ぁんにょん、ゆいe-51
柚奈だょ~!!
やっと落ち着いたから、Blogきちんと更新始めましたe-420
東方の、日本での情報はまかせろっe-461
メールありがとねe-278
夏休みには韓国行くから待っててねe-319
バィトがんばります!!!!!

[C145] 当たった!

今月3月10日の横浜vsロッテ戦の観戦チケットが当たったあ!!ん?10日?平日やん!まあ良いや仕事休むか。問題は一緒に行く奴なんよね。俺の周り横浜ファン1人しかいねえし・・・v-12大体平日っつうのがネックなんだよな。まあ明々後日までに一緒に行く奴いなけりゃ、1人でも行って来ます!!(笑)

大型って20歳からだっけ?金と時間に余裕できたら俺も取ろうかな。ヒーローに。(笑)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C146] すげ~☆

凄い~!!やったね☆横浜とロッテか~バレンタイン監督みたいな~!てか酒匂中の先公でロッテ大好きな人いたっけな~
girlはやっぱ原監督率いる巨人だな~!!

20歳というか普通免許を2年以上保持してる人かな?girlも金ためとかなきゃ♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/40-0350906e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
