Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C147] ケンチャナョ?

小指大丈夫なん?テーピングかぁ~懐かしいな@
早くチングできるといいね☆唯ならすぐ出来るだろうけど~

てか来月あたりいきたいと思ってるんだけどどう?難しいかな?

そうなのよ♪ここのおかげで翔さんと仲良く(?)させてもらってます@笑
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C148] 大丈夫か?

どういうシチュエーションで小指から落ちたかは勝手に想像させていただきますが、きっと唯のことだから金メダルものの落ち方をしたのでしょう。お大事にどうぞ~

ここに書き込みをしてる以上、みんな仲良くしなきゃな!心配なのは、girl氏に俺のアホがうつらないかが心配です。ある意味ウイルス性ですから。(笑)これからもよろしゅう。

なんとか友達捕まったので、明後日ハマスタ行って来ます!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C149] 大丈夫Σ(゚□゚(゚□゚*)!?

今日、Blogのトップにこれから1ヶ月の活動まとめておいたよe-278
よかったらみてね(o^∪^o)
小指、早く治るといいねぇ><

girlさん、翔さんこんにちは!!
東方神起大好きな柚奈と申しますe-343
よかったら、仲良くして下さい☆
リンクの上から2番目の、
さらんへぶろぐやってます!
よかったら来てくださいね^^
では☆

[C150] はろう^^

不思議とテーピングで足がよくなってきてます(笑)
心配してくれてありがとう><

girl>来月あたり来る??^^まじで?!^^きてきて☆★あたしね、金曜授業ないから金曜日とか来るといいかも★ただ、寮が厳しくて・・・門限があるんだ><だから、ホテルを借りれるといいんだけど・・・どう??

翔君>
すごいこけ方したよぉ~~しかも一人で号泣さ(笑)

柚奈>
遊びにいくね♪girlも翔君もあたしの大親友だから仲良くしてねぇ★☆色付きの文字
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C151] よっ!

横浜vsロッテ戦中止フォー!仕事休んだのに・・・v-12まあ良っか。あとで免許の更新にでも行こっと。

1人で号泣するほど痛かったのか!それは・・・コメントしがたい(笑)。

柚奈さんよ、まあ仲良くやろうぜ。俺のボケに付いてこれるかな?(笑)

  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C152] 雨だから?

残念だね~↓↓あら、もう更新の時期かぁ~!行ってらっしゃーい☆

いやいや~girlも翔さんに負けず劣らずアホ&バカだからな~アホ対決しようか@笑

唯(>_<)可哀想…相当痛かったんだね。。

柚奈さん♪こちらこそよろしく~こぅみえてかなりの東方ペンなんで@笑 あとでブログいかせて下さ~い!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C153] こんにちはぁ~♪

ゆい>ゆいの大親友さんと仲良くさせてもらいます!
号泣するほど痛ぃってャバくなぃv-12
ゥチが号泣したの、骨折したときだからその位痛かったんだねぇ(>_<)
想像するだけで痛ぃ!!爆
3月忙しぃゎぁ・・・
ゆいの分もュノ応援してくるぅe-265
昨日の夢になぜかュチョンが・・・爆

翔さん>仲良くして下さいーe-420
ボケについていきます(笑)
宜しくお願いします!!!

girlさん>東方ペンなんですかっe-414
嬉しぃ~e-68
誰ペンですか!?
柚奈ゎュノです(*´∀`*)
ュノサランへョe-328
カナリ東方バカなんでっ(爆)
ブログ来てくださいぃ~!!
待ってます♪♪♪

[C154]

girlも半端ないですよ~☆デビューからずっと追ってます~あら、またユノペン~girlの周りユノペンばっか@笑 girlはミッキです~いいなぁ☆夢にでてくるなんて~girlもチングと一緒にHPやってます☆これからもよろしくねん♪

[C155] こんばんみ

俺、昨日の夢の中で綾瀬はるかと放課後の教室で遊んでました。正直、起きたくなかった・・・なぜ綾瀬はるかが出てきたのか自分なりに検証してみる。

①とんねるずのみなさんのおかげでしたの「ぐず高」のコーナーを見る。設定は放課後の教室。

②ポカリのCMを見て、トランポリンおもしろそ・・と思う


    ↑謎は全て解けた!(笑)

雨で中止になちゃった。今日中に免許もらえると思ったら、写真と視力検査したあと、「3月17日に市民会館へ行ってください」と言われました。内心「また休まなきゃいけねえじゃねえか!ふざけんなババア!」と思ったけど、満面の笑みで「ありがとうございました!」 俺って・・・

アホ対決?オラわくわくすっぞ!(笑)

東方ってさ、日本で言うとどのポジションなの?SMAP的存在?

[C156] 唯ママ

今日、バス停でママに会ったよ!!
「唯と連絡取れたらちゃんと勉強するように言っといて~!あの子なんにもやらないから」だって(笑)
あとね、綾部家のCARが車上荒らしにあったらしいよ!大変!!

[C157] お疲れちゃん☆

まぁ、人生そんなもんだよね~!girlも今日友達の為に職安にいってきたんだけど、友達に向かってお前には無理だよ的な事をチクチクいってくる人でさ~内心早くしろよとかふざけんなよと思いつつ最後はありがとうございました~よろしくお願いしますと頭を下げてきました…。ふぅ~

アホ対決のお題ゎ?笑

東方ね~SMAP的存在は神話っていうグループがいるんだけどね~!日本でいうなにかな?当てはまるのがないかな?ジャニーズとかと一緒にされたくないというか実力派ですからね~

>よーぴさん。綾部家のcarは大丈夫なんですかね?被害ゎ?大変(>_<)
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C158]

girlさん>ュチョンペンなんですかv-237
ゥチの妹がュチョンペンですよぉi-237
HP行かさせてもらぃますねっi-185
ジャニーズと一緒にしてほしくなぃって気持ちわかりますi-197
かっこぃぃだけじゃなぃですもんね!
実力派ですょねi-179
SMAPは神話って感じですょね☆

[C159]

柚奈さん~☆唯のとこからブログにいったんですが…サーバーがありません。。ってなっちゃいました。混雑してたのかな?また見計らっていってみますね☆
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C160]

girlさん>混雑!?
私のブログ、人ぃませんのに(笑)
東方ゎスペィン坂~・・・
行きたいけど絶対混んでると思ったので行きませんでしたi-229
徹夜する気もナィ(爆)
北戸田ジャスコに来たときは、近いんで朝の4時に自転車で行きました(笑)

[C161] んちゃ!

今日めちゃくちゃ風強いですね。春一番の時より凄い気がするんですが・・・

おかげさまで今日で21歳になりました。おっさんへ一歩前進!!

アホ対決のお題?任せる。俺話振られる方が得意だからv-238

へえ、そうなんだあ。確かに東方神起はジャニーズエンタテイメントじゃなくて、avexだものね!!(←勝手に納得)

唯、東方神起とglobeのアルバム発売日がカブってますよ。(笑)

車上荒らしの被害は大丈夫なんでしょうか?みなさんも気をつけましょう。気をつけようがないか?

[C162] 疲れた(>_<)

今サッカーから帰ってきました~~ 今日ゎ本当風が凄くて球は流れるわ、砂は凄いわ…で大変でした~
しかも親指の爪根本から割れちゃいました。。あ~ぁ。まただよ…これ痛いんだよね(/_;)/~~

globeとかぶってる!?それは困ったな…↓↓
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C163] おっつ!

昨日サッカーしたの?それはそれはご苦労様です。親指大丈夫?早く治ると良いね。サッカーしてないなあ・・・。してえなあ。バスケは友達とたまにやるんだけど。ジャスコでマイボール買っちゃったし(笑)

心配すんな。globeだから大丈夫よ。昔から俺が好きで聴いてるだけだから。(笑)

[C165] 車上荒らし

girlさん、翔さん
綾部家の車は、盗まれたものはなかったらしいのですが、ガラスが割られたらしく修理代が大変みたいですよ・・・。

[C166] 本当にかわいそう・・・

窓ガラス割られたのは痛いですね・・・。そーゆーのは保険下りないんですかね?どちらにしても大変ですよね。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/41-68aab4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなぁ~~~><

めちゃくちゃ久しぶりでごめんね。。。
友達のPC借りてるからあまり長時間借りるの申し訳なくて・・・
でも今日はちょっと借りますぅ(笑)

無事韓国についたけど、
いまだルームメイトも居なくて・・・
一人で二人部屋占領してます(笑)

韓国語の授業もオール日本人だから韓国の友達できないし(笑)
このままでちゃんと話せるようになるのでしょうか??><心配。。

しかも、

土曜日の夜小指から落下して今紫色に腫れてるし。TOT
あまりの痛さに今日病院に行ったけど骨折はしてなくて、
テープでぐるぐる巻きにされた~笑
さすが、韓国!

それにしても
みんな書き込みありがとう><
うれしいよぉ~><

まず、
翔君とgirl>
仲良くなったみたいねぇ☆(笑)よかった♪♪
いつも来てくれてありがとうねぇ★
ちなみにあたし、野球見なかったよぉ~~~
怖くて見れなかったぁ~~~殴られたりしたら怖いじゃん(笑)
寮にみんなが集まれる部屋にしかテレビないからさすがに一緒に見れなくて・・・笑

abarin>
卒業おめでとう★ホントお互い違う環境になるけどがんばろうねぇ★☆
最近全然遊びに行けてなくてごめんね・・・
落ち着いたら必ず行くからそのときはよろしくねぇ♪

ゆずな>
おっ!!いよいよブログ始動?!すごく楽しみ♪遊びにいくからねぇ♪♪

あ~若干部屋に引き篭りになりそうだけど、がんばります♪
スポンサーサイト

19件のコメント

[C147] ケンチャナョ?

小指大丈夫なん?テーピングかぁ~懐かしいな@
早くチングできるといいね☆唯ならすぐ出来るだろうけど~

てか来月あたりいきたいと思ってるんだけどどう?難しいかな?

そうなのよ♪ここのおかげで翔さんと仲良く(?)させてもらってます@笑
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C148] 大丈夫か?

どういうシチュエーションで小指から落ちたかは勝手に想像させていただきますが、きっと唯のことだから金メダルものの落ち方をしたのでしょう。お大事にどうぞ~

ここに書き込みをしてる以上、みんな仲良くしなきゃな!心配なのは、girl氏に俺のアホがうつらないかが心配です。ある意味ウイルス性ですから。(笑)これからもよろしゅう。

なんとか友達捕まったので、明後日ハマスタ行って来ます!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C149] 大丈夫Σ(゚□゚(゚□゚*)!?

今日、Blogのトップにこれから1ヶ月の活動まとめておいたよe-278
よかったらみてね(o^∪^o)
小指、早く治るといいねぇ><

girlさん、翔さんこんにちは!!
東方神起大好きな柚奈と申しますe-343
よかったら、仲良くして下さい☆
リンクの上から2番目の、
さらんへぶろぐやってます!
よかったら来てくださいね^^
では☆

[C150] はろう^^

不思議とテーピングで足がよくなってきてます(笑)
心配してくれてありがとう><

girl>来月あたり来る??^^まじで?!^^きてきて☆★あたしね、金曜授業ないから金曜日とか来るといいかも★ただ、寮が厳しくて・・・門限があるんだ><だから、ホテルを借りれるといいんだけど・・・どう??

翔君>
すごいこけ方したよぉ~~しかも一人で号泣さ(笑)

柚奈>
遊びにいくね♪girlも翔君もあたしの大親友だから仲良くしてねぇ★☆色付きの文字
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C151] よっ!

横浜vsロッテ戦中止フォー!仕事休んだのに・・・v-12まあ良っか。あとで免許の更新にでも行こっと。

1人で号泣するほど痛かったのか!それは・・・コメントしがたい(笑)。

柚奈さんよ、まあ仲良くやろうぜ。俺のボケに付いてこれるかな?(笑)

  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C152] 雨だから?

残念だね~↓↓あら、もう更新の時期かぁ~!行ってらっしゃーい☆

いやいや~girlも翔さんに負けず劣らずアホ&バカだからな~アホ対決しようか@笑

唯(>_<)可哀想…相当痛かったんだね。。

柚奈さん♪こちらこそよろしく~こぅみえてかなりの東方ペンなんで@笑 あとでブログいかせて下さ~い!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C153] こんにちはぁ~♪

ゆい>ゆいの大親友さんと仲良くさせてもらいます!
号泣するほど痛ぃってャバくなぃv-12
ゥチが号泣したの、骨折したときだからその位痛かったんだねぇ(>_<)
想像するだけで痛ぃ!!爆
3月忙しぃゎぁ・・・
ゆいの分もュノ応援してくるぅe-265
昨日の夢になぜかュチョンが・・・爆

翔さん>仲良くして下さいーe-420
ボケについていきます(笑)
宜しくお願いします!!!

girlさん>東方ペンなんですかっe-414
嬉しぃ~e-68
誰ペンですか!?
柚奈ゎュノです(*´∀`*)
ュノサランへョe-328
カナリ東方バカなんでっ(爆)
ブログ来てくださいぃ~!!
待ってます♪♪♪

[C154]

girlも半端ないですよ~☆デビューからずっと追ってます~あら、またユノペン~girlの周りユノペンばっか@笑 girlはミッキです~いいなぁ☆夢にでてくるなんて~girlもチングと一緒にHPやってます☆これからもよろしくねん♪

[C155] こんばんみ

俺、昨日の夢の中で綾瀬はるかと放課後の教室で遊んでました。正直、起きたくなかった・・・なぜ綾瀬はるかが出てきたのか自分なりに検証してみる。

①とんねるずのみなさんのおかげでしたの「ぐず高」のコーナーを見る。設定は放課後の教室。

②ポカリのCMを見て、トランポリンおもしろそ・・と思う


    ↑謎は全て解けた!(笑)

雨で中止になちゃった。今日中に免許もらえると思ったら、写真と視力検査したあと、「3月17日に市民会館へ行ってください」と言われました。内心「また休まなきゃいけねえじゃねえか!ふざけんなババア!」と思ったけど、満面の笑みで「ありがとうございました!」 俺って・・・

アホ対決?オラわくわくすっぞ!(笑)

東方ってさ、日本で言うとどのポジションなの?SMAP的存在?

[C156] 唯ママ

今日、バス停でママに会ったよ!!
「唯と連絡取れたらちゃんと勉強するように言っといて~!あの子なんにもやらないから」だって(笑)
あとね、綾部家のCARが車上荒らしにあったらしいよ!大変!!

[C157] お疲れちゃん☆

まぁ、人生そんなもんだよね~!girlも今日友達の為に職安にいってきたんだけど、友達に向かってお前には無理だよ的な事をチクチクいってくる人でさ~内心早くしろよとかふざけんなよと思いつつ最後はありがとうございました~よろしくお願いしますと頭を下げてきました…。ふぅ~

アホ対決のお題ゎ?笑

東方ね~SMAP的存在は神話っていうグループがいるんだけどね~!日本でいうなにかな?当てはまるのがないかな?ジャニーズとかと一緒にされたくないというか実力派ですからね~

>よーぴさん。綾部家のcarは大丈夫なんですかね?被害ゎ?大変(>_<)
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C158]

girlさん>ュチョンペンなんですかv-237
ゥチの妹がュチョンペンですよぉi-237
HP行かさせてもらぃますねっi-185
ジャニーズと一緒にしてほしくなぃって気持ちわかりますi-197
かっこぃぃだけじゃなぃですもんね!
実力派ですょねi-179
SMAPは神話って感じですょね☆

[C159]

柚奈さん~☆唯のとこからブログにいったんですが…サーバーがありません。。ってなっちゃいました。混雑してたのかな?また見計らっていってみますね☆
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C160]

girlさん>混雑!?
私のブログ、人ぃませんのに(笑)
東方ゎスペィン坂~・・・
行きたいけど絶対混んでると思ったので行きませんでしたi-229
徹夜する気もナィ(爆)
北戸田ジャスコに来たときは、近いんで朝の4時に自転車で行きました(笑)

[C161] んちゃ!

今日めちゃくちゃ風強いですね。春一番の時より凄い気がするんですが・・・

おかげさまで今日で21歳になりました。おっさんへ一歩前進!!

アホ対決のお題?任せる。俺話振られる方が得意だからv-238

へえ、そうなんだあ。確かに東方神起はジャニーズエンタテイメントじゃなくて、avexだものね!!(←勝手に納得)

唯、東方神起とglobeのアルバム発売日がカブってますよ。(笑)

車上荒らしの被害は大丈夫なんでしょうか?みなさんも気をつけましょう。気をつけようがないか?

[C162] 疲れた(>_<)

今サッカーから帰ってきました~~ 今日ゎ本当風が凄くて球は流れるわ、砂は凄いわ…で大変でした~
しかも親指の爪根本から割れちゃいました。。あ~ぁ。まただよ…これ痛いんだよね(/_;)/~~

globeとかぶってる!?それは困ったな…↓↓
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C163] おっつ!

昨日サッカーしたの?それはそれはご苦労様です。親指大丈夫?早く治ると良いね。サッカーしてないなあ・・・。してえなあ。バスケは友達とたまにやるんだけど。ジャスコでマイボール買っちゃったし(笑)

心配すんな。globeだから大丈夫よ。昔から俺が好きで聴いてるだけだから。(笑)

[C165] 車上荒らし

girlさん、翔さん
綾部家の車は、盗まれたものはなかったらしいのですが、ガラスが割られたらしく修理代が大変みたいですよ・・・。

[C166] 本当にかわいそう・・・

窓ガラス割られたのは痛いですね・・・。そーゆーのは保険下りないんですかね?どちらにしても大変ですよね。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/41-68aab4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
