Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164]

おお~ゆい!!!!!
マイナスってどんだけぇぇぇv-12
まぢ寒そぉなんだけどっΣ(゚□゚(゚□゚*)
体調崩さないよぉに、ファィティンe-420

車上荒らしとかぁ。。。
大変そぅだね(>_<)

チャミスルジュセョォ~(笑)
誰だっけ?チャンドンゴンのCMだょね★

つか、人気歌謡がみられるのがテラウラヤマシスだょぉe-328

[C167]

今日はすっごい雨・嵐で外はビュービューいってるよ(°@°)/~~~~

ってか、車上荒しにあってたんだ!?大変だったね・・・ウチの父ちゃんも長年ゴルフが趣味だから、クラブが盗まれた悔しさはなんとなくだけど分かるよぉ・・・父ちゃんは今でも毎日リビングで素振りしてるし・・・(笑)ウチ狭いから超ーー危っ!!ってなるんだよねぇ~^^;
それより、オイッオイッ!!ユイシィ~~☆ついに未来のナンジャチングになる王子ぃ♪見つけちゃったのかぁ~ぃ?(笑)今度その王子ぃの写真載せてよん♪見たいっ見たいっ!!

あっ、飲み過ぎは注意してよぉ~~><酔ったらスグ寝ちゃうんだからぁ~(。)Zzz・・・
もし飲みすぎた時は、王子ぃにTelして呼び出しなっ(笑)白馬に乗ってやってくるよ!!きっと!!(笑)

あたしの近況は・・・もうすぐ初めての面接が始まるんだぁ~><
第①希望の会社だから超キンチョ=З
でも、なんとか頑張ってみるヨ!!

ユイも勉強&ナンジャチング探しガンバっ♪♪ファイティン!!アジャアジャ!!あとカゼ引かないように気をつけてね☆★☆
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : りえ♪
  • URL
  • 編集

[C168] やったー!!

WBC日本決勝進出だあああああ!!えがった・・・本当にえがった・・・ぐすん・・・

WBCも途中雨で中断したけど、こちら日本の天気も荒れましたね。雷は鳴るわ、雹は降るわで。雹なんか久々ですね。

飲み会良いなあ・・・良いなあ・・・ぐすん・・・

唯、自分からアタックしなきゃ駄目よ!!大丈夫!!おばさんが付いてるから!!(笑)

[C169] やったー!!第二弾(笑)

最高☆世界一だ~!川崎みせてくれたね~イチローも福留もやる男だよ!
侍大塚めちゃかっこいいわ!いやぁ~本当最高♪
泣ける…
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C170] やったー!!第3弾

俺的には松坂より上原にMVPをあげたい!!


あとはサッカーW杯じゃあああ!!


[C171] そう思った~!!

本当だね~上原良かったよ!!最高☆

W杯ね~girl本領発揮しちゃおうかなぁ~@笑
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C172] おっす!

ギリギリでいつも生きていたいからあ あ~あ~♪  できればある程度の余裕かまして生きていたい翔です。それにしてもKAT-TUN人気凄いみたいですね。俺もこの人気に便乗して「翔トゥーン」とでも名乗りましょうかね(笑)

まあ、W杯まであと79日ということですが、ジーコ監督からいまだお声がかかりません。おっかしいな~。girlさんは何を本領発揮するねん!!

つっこんでしもたやないか・・・v-16

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/42-e9a4f5d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間に一度のペースですね・・・

今日は授業が6個の日で疲れましたぁ~~><ふぅ。
みんな元気してる??
こっちは、春が来たのかとおもいきや・・・
昨日からマイナスの世界です。。ToT
まじ、寒い。
今日は朝粉雪が・・・
そして気温はマイナス8℃。殺す気ですかぁ?!笑

みんなしっかり管理しないブログに
いつも遊びにきてくれてありがとう><
本当に感謝してます><

そしてよーぴぃが書いていたとおり我が家の車・・・
車上荒らしに合いました。
この前おねぇちゃんからチャットでそのことを伝えられ、
驚くも何も。。言葉がでませんでした。。

何枚割られたのかはわからないけど、
車の窓を割られどうやら、
父のゴルフクラブが盗まれたそうです。。。
あ~ぁ、お父さんが長年愛用していたゴルフクラブ。。
かわいそうで仕方ありません><

というわけで、
我が家のマンション防犯カメラがついているのにもかかわらず
犯人も見つからず。。。
ヒドイ、ヒドイ、、、

気を取り直して!!

金曜日にこっちで所属している日語日本文学科の新入生達と
先輩数人計40人以上の大規模な飲み会があったので参加しました☆
チャミスルやはり、キツイ。
一杯飲んだだけで、頭皮から血が出そうでした(笑)
そして首が取れそうでしたぁ(笑)

でもそこでややかわいい人に出会いましたぁ~~~
あまり会話はできなかったけど。。。
ぶっちゃけ、めっちゃタイプ(笑)

でも自分から行動に移せない人なので見てるだけです(笑)

やっぱりあたしには、東方神起です!!!
CD入手しましたよぉ^^伝わらないハングルとボディラングエッジでどうにか入手^^やっぱりいいねぇ☆
そして昨日テレビで人気歌謡みてたら、SE7ENが!!!!!!!

やっばいかっこいいです。。笑

それでは、また♪♪ってか、勉強しろよだよねぇ~~~


スポンサーサイト

7件のコメント

[C164]

おお~ゆい!!!!!
マイナスってどんだけぇぇぇv-12
まぢ寒そぉなんだけどっΣ(゚□゚(゚□゚*)
体調崩さないよぉに、ファィティンe-420

車上荒らしとかぁ。。。
大変そぅだね(>_<)

チャミスルジュセョォ~(笑)
誰だっけ?チャンドンゴンのCMだょね★

つか、人気歌謡がみられるのがテラウラヤマシスだょぉe-328

[C167]

今日はすっごい雨・嵐で外はビュービューいってるよ(°@°)/~~~~

ってか、車上荒しにあってたんだ!?大変だったね・・・ウチの父ちゃんも長年ゴルフが趣味だから、クラブが盗まれた悔しさはなんとなくだけど分かるよぉ・・・父ちゃんは今でも毎日リビングで素振りしてるし・・・(笑)ウチ狭いから超ーー危っ!!ってなるんだよねぇ~^^;
それより、オイッオイッ!!ユイシィ~~☆ついに未来のナンジャチングになる王子ぃ♪見つけちゃったのかぁ~ぃ?(笑)今度その王子ぃの写真載せてよん♪見たいっ見たいっ!!

あっ、飲み過ぎは注意してよぉ~~><酔ったらスグ寝ちゃうんだからぁ~(。)Zzz・・・
もし飲みすぎた時は、王子ぃにTelして呼び出しなっ(笑)白馬に乗ってやってくるよ!!きっと!!(笑)

あたしの近況は・・・もうすぐ初めての面接が始まるんだぁ~><
第①希望の会社だから超キンチョ=З
でも、なんとか頑張ってみるヨ!!

ユイも勉強&ナンジャチング探しガンバっ♪♪ファイティン!!アジャアジャ!!あとカゼ引かないように気をつけてね☆★☆
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : りえ♪
  • URL
  • 編集

[C168] やったー!!

WBC日本決勝進出だあああああ!!えがった・・・本当にえがった・・・ぐすん・・・

WBCも途中雨で中断したけど、こちら日本の天気も荒れましたね。雷は鳴るわ、雹は降るわで。雹なんか久々ですね。

飲み会良いなあ・・・良いなあ・・・ぐすん・・・

唯、自分からアタックしなきゃ駄目よ!!大丈夫!!おばさんが付いてるから!!(笑)

[C169] やったー!!第二弾(笑)

最高☆世界一だ~!川崎みせてくれたね~イチローも福留もやる男だよ!
侍大塚めちゃかっこいいわ!いやぁ~本当最高♪
泣ける…
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C170] やったー!!第3弾

俺的には松坂より上原にMVPをあげたい!!


あとはサッカーW杯じゃあああ!!


[C171] そう思った~!!

本当だね~上原良かったよ!!最高☆

W杯ね~girl本領発揮しちゃおうかなぁ~@笑
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C172] おっす!

ギリギリでいつも生きていたいからあ あ~あ~♪  できればある程度の余裕かまして生きていたい翔です。それにしてもKAT-TUN人気凄いみたいですね。俺もこの人気に便乗して「翔トゥーン」とでも名乗りましょうかね(笑)

まあ、W杯まであと79日ということですが、ジーコ監督からいまだお声がかかりません。おっかしいな~。girlさんは何を本領発揮するねん!!

つっこんでしもたやないか・・・v-16

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/42-e9a4f5d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
