Entries



-件のコメント

[C173]

唯~><ポゴシッポヨ!!チンチャポゴシッポ!!

来月仕事休めなかったよ><
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C174]

チョドポゴシッポヨ~~><
あたしも勉強をどうしたらいいかわからなくて・・・
このままでちゃんと話せるようになるのかしら。。ToT
いつ韓国に来れる??
早くきてぇ~~~~><><
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C175] こんばんみ

オリコンのアルバムデイリーチャート、globeと東方神起凄い接戦ですよ!!(笑)

韓国では確かにイチローは確かに嫌われてるらしいね。その問題発言というのは、日本代表練習の初日にイチローが「いくらでも期待してください。戦った相手が、向こう30年は日本には手が出せないなと、そんな感じで勝ちたい」(←こーゆーのはすぐ覚える)て言い放ったわけだ。「おめえ30年後も野球やってんのかよ!偉そうに!」ってーのが韓国側の言い分みたいです。俺から言わせて貰えば・・・


60過ぎの瞬発力のないイチローなど観たくないわ!!

でも韓国も日本に勝ったあと、あれはやりすぎだと思います・・・。俺だけか?

もうすぐ1ヶ月経つのか・・・早いね。ま、頑張ってください。

[C176]

うん~!みんな過敏になりすぎてんだよね…韓国じゃなくたってイチローはあ~いうさ。そういぅ男なんだよ…彼は。。
マジだ!もう1ヶ月も経つね。唯~今すぐにでもいきたいんだけどさ(/_;)/~~あ~会いたい×3

接戦すか?てかその接戦の順位は何位くらい?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C177] 接戦

一昨日、昨日とglobe7位、東方神起8位だったんだけど、今日のデイリーはglobeが10位で東方神起は20位圏外になってました。まあランキングに載るだけでも嬉しいことですな。

[C178] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14447
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

[C179] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/43-77626957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶりぶり><

まったく、更新できないい><
やはりPCないとつらいもんだね・・・
みんなごめんね。。。

あたしはどうにか元気です^^

でも最近何もする気にならなくて・・・

そんな自分に腹立つ。。。。

野球!!!みたよぉ~~~~^^
新村で友達とご飯食べてたんだけど、すごく怖かったぁ><
しかも日本勝ったじゃん・・・・笑

友達と超騒いでたけどね、、、みんなの見る目は・・・シラー・・・だった。
韓国では、イチローが相当嫌われているらしい!!!
なんか、問題発言したらしいねぇ。。。
何言ったのかよくわからないんだけど。。

明日も授業。。。授業は、難しくないんだけど
全然会話ができない自分が悔しいです。。



7件のコメント

[C173]

唯~><ポゴシッポヨ!!チンチャポゴシッポ!!

来月仕事休めなかったよ><
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C174]

チョドポゴシッポヨ~~><
あたしも勉強をどうしたらいいかわからなくて・・・
このままでちゃんと話せるようになるのかしら。。ToT
いつ韓国に来れる??
早くきてぇ~~~~><><
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C175] こんばんみ

オリコンのアルバムデイリーチャート、globeと東方神起凄い接戦ですよ!!(笑)

韓国では確かにイチローは確かに嫌われてるらしいね。その問題発言というのは、日本代表練習の初日にイチローが「いくらでも期待してください。戦った相手が、向こう30年は日本には手が出せないなと、そんな感じで勝ちたい」(←こーゆーのはすぐ覚える)て言い放ったわけだ。「おめえ30年後も野球やってんのかよ!偉そうに!」ってーのが韓国側の言い分みたいです。俺から言わせて貰えば・・・


60過ぎの瞬発力のないイチローなど観たくないわ!!

でも韓国も日本に勝ったあと、あれはやりすぎだと思います・・・。俺だけか?

もうすぐ1ヶ月経つのか・・・早いね。ま、頑張ってください。

[C176]

うん~!みんな過敏になりすぎてんだよね…韓国じゃなくたってイチローはあ~いうさ。そういぅ男なんだよ…彼は。。
マジだ!もう1ヶ月も経つね。唯~今すぐにでもいきたいんだけどさ(/_;)/~~あ~会いたい×3

接戦すか?てかその接戦の順位は何位くらい?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : girl
  • URL
  • 編集

[C177] 接戦

一昨日、昨日とglobe7位、東方神起8位だったんだけど、今日のデイリーはglobeが10位で東方神起は20位圏外になってました。まあランキングに載るだけでも嬉しいことですな。

[C178] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14447
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

[C179] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/43-77626957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
