Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C180] UVERworldにハマっちゃいましたぁ(@。@)♪

ゆいぃいぃ~~~~!!!!
最近更新されてなかったから、すっごく心配してたよぉ・・・(;.;)
でもよかった!!cyの写真見ると元気そうだねっ★☆★なんか楽しそうで充実してるみたいだし!!
そうそう!!今日オンニにやっと会えたよぉ~~(笑)時間割り作るのに苦労してるみたいだったよ!!(笑)
でも、なんとか今学期の時間割り決まったみたい♪
それで最近のあたしはというと・・・・内定は未だに一つも無く・・・(笑)めげずにドン②頑張るつもりなんだけど・・・どうなるんだかねぇ~~
あと!!おっぱ~から電話がかかってきたんだけど、学校では一度も会えず・・・まっ、いつか会えるだろうと思ってるんだけどねっ!!
じゃあ、またねぇ~~~~~♪♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : RIE♪
  • URL
  • 編集

[C181] 翔ちゃま

いかがお過ごしでしょうか?いや、唯の生存が確認出来、何よりであります。あと少しでFBI超能力捜査官のお世話になるところですよ。まあ元気にやってくれているのであれば、それでよろしい。フォッフォッフォ

最近のわたし・・・

いやこれと言って無えんだけど・・・

あ、そうそう8月のB’zのライブに友達と行って来ます。東京ドーム!!いやっほう!いえーい!わっしょーい!!

おっと、俺としたことが取り乱しちまったぜ・・・

今月新曲「ゆるぎないものひとつ」が出たばっかなのに、もう6月に新曲が出ます。B’zにしては早すぎです。ライブがあるからとは言え、ちょっと心配です。生き急いでる感があって。

とりあえず、ライブまでお仕事がんばります。B’zがあの名曲を歌ってくれるのを信じて・・・





IT’S 翔TIME!!







はい、ということでですね、まあ頑張ってください!!
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : お久しブリリアントグリーン
  • URL
  • 編集

[C182]

翔さん。。お久しぶりでーす☆

IT’S 翔TIME!!最高です♪いいっすね~楽しそう&興奮伝わってきましたよ~!!

girlもこないだ武道館ライブ当たって目の前でみてきました~我等が東方を筆頭とする韓国スターほとんど☆
しかも~日韓同時中継に映ってしましました~><

唯も元気そうでなにより♪ぶくぶく太って帰ってきていいからね~@笑 したら一緒にダイエットしようね^^
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C183]

あ、どうもgirlさん、お久しぶりです。お元気ですか?(←陽水風)

良いですね~武道館!!俺まだ武道館は行ったことがないので、是非言ってみたいです。


それから、二人とも・・・


ぶくぶくには太らないで下さい。(笑)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C184]

昨日富士急にいってふじやまやらトンデミーナやらドドンパやら乗ったら今になって内蔵系がおかしいです。。微妙に気持ち悪いです(/_;)/~~翔さんは?

girlも武道館初めてです☆多分最初で最後かなぁ?
本当幸せな時間でした~


あ!やっぱぶくぶくに太るのはダメですかね?girl既にやばいかも…(>_<)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C185]

昨日富士急にいってふじやまやらトンデミーナやらドドンパやら乗ったら今になって内蔵系がおかしいです。。微妙に気持ち悪いです(/_;)/~~翔さんは?

girlも武道館初めてです☆多分最初で最後かなぁ?
本当幸せな時間でした~


あ!やっぱぶくぶくに太るのはダメですかね?girl既にやばいかも…(>_<)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C186] こんばんみ

どうも、みなさんこんばんは。調子Do?俺はそこそこ元気です。

俺は絶叫マシーンは全然大丈夫ですが、みんながぎゃーぎゃー言ってるときに、俺は長州小力みたいに「ハハハハハハ」と笑ってしまいます。なんかおかしくて。絶笑マシーンですね。

今日、髪を切りました。また美容室ネタになってしまいますが、シャンプーが終わってから、通称サトウ君が俺に言いました。「中田英寿に似てると言われません?」
確かによく言われます。高校ん時、社会人になってからも。しかしサトウ君は続けてこう言いました。

「でも誰かに似てると言われると、喜んで良いのか悪いのかリアクションに困りますよねえ!ハハハ!」



アンタが言ったんだろ!サトウ君!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C187]

絶不調です。。寝込んでます…吐き気とまんないし…腰痛いし。

翔さんヒデ似なんですか~?あらやだ素敵☆確かに似てると言われて苦笑したりどう反応したりしたらいいか分からない人物言われたりしたら困りますが…ヒデならいいっすね!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C188]



girlさん、ゆっくり休んで早く絶好調に!お大事に。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/44-1e6988a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりぃ><><

なかなか更新できなぁ~~~い!!!!
どれもこれも中途半端になってます・・・

ごめんなさい。。TOT

とりあえず、元気にやってます^^
ブリブリに太りましたぁ~~
すごいぞ韓国!!(笑)
辛い物食べて汗かいてもやせないんだね~~笑

http://www.cyworld.jp/yuhi_yui7  
↑ここに写真を更新してるのでよかったら遊びにきてね☆

それでは、また♪♪
スポンサーサイト

9件のコメント

[C180] UVERworldにハマっちゃいましたぁ(@。@)♪

ゆいぃいぃ~~~~!!!!
最近更新されてなかったから、すっごく心配してたよぉ・・・(;.;)
でもよかった!!cyの写真見ると元気そうだねっ★☆★なんか楽しそうで充実してるみたいだし!!
そうそう!!今日オンニにやっと会えたよぉ~~(笑)時間割り作るのに苦労してるみたいだったよ!!(笑)
でも、なんとか今学期の時間割り決まったみたい♪
それで最近のあたしはというと・・・・内定は未だに一つも無く・・・(笑)めげずにドン②頑張るつもりなんだけど・・・どうなるんだかねぇ~~
あと!!おっぱ~から電話がかかってきたんだけど、学校では一度も会えず・・・まっ、いつか会えるだろうと思ってるんだけどねっ!!
じゃあ、またねぇ~~~~~♪♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : RIE♪
  • URL
  • 編集

[C181] 翔ちゃま

いかがお過ごしでしょうか?いや、唯の生存が確認出来、何よりであります。あと少しでFBI超能力捜査官のお世話になるところですよ。まあ元気にやってくれているのであれば、それでよろしい。フォッフォッフォ

最近のわたし・・・

いやこれと言って無えんだけど・・・

あ、そうそう8月のB’zのライブに友達と行って来ます。東京ドーム!!いやっほう!いえーい!わっしょーい!!

おっと、俺としたことが取り乱しちまったぜ・・・

今月新曲「ゆるぎないものひとつ」が出たばっかなのに、もう6月に新曲が出ます。B’zにしては早すぎです。ライブがあるからとは言え、ちょっと心配です。生き急いでる感があって。

とりあえず、ライブまでお仕事がんばります。B’zがあの名曲を歌ってくれるのを信じて・・・





IT’S 翔TIME!!







はい、ということでですね、まあ頑張ってください!!
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : お久しブリリアントグリーン
  • URL
  • 編集

[C182]

翔さん。。お久しぶりでーす☆

IT’S 翔TIME!!最高です♪いいっすね~楽しそう&興奮伝わってきましたよ~!!

girlもこないだ武道館ライブ当たって目の前でみてきました~我等が東方を筆頭とする韓国スターほとんど☆
しかも~日韓同時中継に映ってしましました~><

唯も元気そうでなにより♪ぶくぶく太って帰ってきていいからね~@笑 したら一緒にダイエットしようね^^
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C183]

あ、どうもgirlさん、お久しぶりです。お元気ですか?(←陽水風)

良いですね~武道館!!俺まだ武道館は行ったことがないので、是非言ってみたいです。


それから、二人とも・・・


ぶくぶくには太らないで下さい。(笑)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C184]

昨日富士急にいってふじやまやらトンデミーナやらドドンパやら乗ったら今になって内蔵系がおかしいです。。微妙に気持ち悪いです(/_;)/~~翔さんは?

girlも武道館初めてです☆多分最初で最後かなぁ?
本当幸せな時間でした~


あ!やっぱぶくぶくに太るのはダメですかね?girl既にやばいかも…(>_<)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C185]

昨日富士急にいってふじやまやらトンデミーナやらドドンパやら乗ったら今になって内蔵系がおかしいです。。微妙に気持ち悪いです(/_;)/~~翔さんは?

girlも武道館初めてです☆多分最初で最後かなぁ?
本当幸せな時間でした~


あ!やっぱぶくぶくに太るのはダメですかね?girl既にやばいかも…(>_<)
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C186] こんばんみ

どうも、みなさんこんばんは。調子Do?俺はそこそこ元気です。

俺は絶叫マシーンは全然大丈夫ですが、みんながぎゃーぎゃー言ってるときに、俺は長州小力みたいに「ハハハハハハ」と笑ってしまいます。なんかおかしくて。絶笑マシーンですね。

今日、髪を切りました。また美容室ネタになってしまいますが、シャンプーが終わってから、通称サトウ君が俺に言いました。「中田英寿に似てると言われません?」
確かによく言われます。高校ん時、社会人になってからも。しかしサトウ君は続けてこう言いました。

「でも誰かに似てると言われると、喜んで良いのか悪いのかリアクションに困りますよねえ!ハハハ!」



アンタが言ったんだろ!サトウ君!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C187]

絶不調です。。寝込んでます…吐き気とまんないし…腰痛いし。

翔さんヒデ似なんですか~?あらやだ素敵☆確かに似てると言われて苦笑したりどう反応したりしたらいいか分からない人物言われたりしたら困りますが…ヒデならいいっすね!!
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C188]



girlさん、ゆっくり休んで早く絶好調に!お大事に。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/44-1e6988a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
