Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C189] ついにUVERのファンクラブに入っちゃった♪

ゆいぃ~~~!!あたしもアナタに会いたいよぉ・・・お昼の桜カフェで、ついキョロキョロとゆいを探しちゃうんだよねっ(笑)
そうそっ!!先週やっとおっぱぁに会えたよ!!!!なかなか会えずにいたんだけど、誰かがあたしの名前を呼んでるから振り返ったら・・おっぱぁだったよ!!!(笑)
髪の毛が伸びてたから最初は分からなかったケド、あの犬みたいな顔?(笑)で気付いたっ★☆★
でその後スグにオンニに会ったから、おっぱぁを紹介しましたぁ♪二人ずっと韓国語で会話するから、あたしはついていけなかった・・・・
あっ!それでね、おっぱぁ、今住んでる所でまだインターネットつないでないみたい・・でも、もうすぐつなぐっていってた!!なんかぁ~光とADSLで悩んでるんだって(笑)
それで最近のあたしはというと・・・スタイリストを目指してアシスタントをしようかと悩み中・・・ってまだ自分の中でハッキリとは決まってないから就活も続けてるんだけどねっ・・・(-.-;)
なんかぁ~面接いっても一次で落ちてるしさ→(涙)
でも、あたしこのまま内定取れなくても秋からは絶対にそっちに行くからねっ!!!!!!!!!!待っててよぉ~~♪♪「まっ、就職なんて帰ってきてからでもなんとかなるさっ!!」って強気でいるけど、内心は超~~~~~~心配。
同じゼミの人で3人が既に内定取ってるから焦りまくりだよっ!!(汗)×200
あたし焦りすぎると空回りするから、少し落ち着いていこうかなって思い始めた今日この頃デス・・・(笑)
p.s桜美林情報
今年から桜美林に新しいモノ達が増えたから紹介するねっ♪
①新校舎完成!!
これはスゴイよ~~!!!校舎の中にエスカレーターがあるんだもん!!ビックリでしょ~~☆★☆今度写真撮ってくるねっ♪
②桜カフェにクレープ屋さん登場!!
この前食べたけどおいしかったぁ♪すごく人気でいつも行列できちゃってマス!!
③新色バス☆★
ピンクバスと同じ柄にペイントされた、ビミョ~な紫色をしたバスが新しく登場しました!!思わず首をかしげてしまう程の色だけど、そのバスがやってくる確立が低いから、あたしはレアさを感じるねっ(笑)
ごめん、長くなっちゃった・・・ではまた新情報をもってくるからお楽しみに~~♪♪♪
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : RIE♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/45-44db0f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり友達って。。。><TOT

う~~TOT
りえに翔君~~><><
ありがとう♪♪

今日はここに返信しちゃいます(笑)

そうそう、今日大学の教会に行ってきました☆
なんか、変な先生に連れられていってきたよ(笑)
何言ってるか未だにサッパリわからなかったけど、なんだか自分を見直そうかなぁ~って思った。。

最近ね、ってか来週から試験週間で ルームメイトの子と朝6時に起きて勉強しよう!!って約束したんだけど・・・
一度もおきれず。。。今日なんて寝坊さぁ~笑

あたしホント何やってんだか・・・

りえ~~~UVERに相当はまっちゃったんだね(笑)
あたしは、こっちにきて何度りえ~~~!!!!!と叫んだことか(笑
なんとも言えないけど
とりあえず、あなたに会いたい!!!!!!!!!!!
元気にしてる??
そうそう、おっぱぁ~元気そうだった??
今度あたしにも電話してって言っといてよ!(笑)
それから、就職はどう??
やっぱり大変だよね><
友達も大変って言ってた~
ってか、あきからあさみが来るとか?しおりが言ってたよ!!まじ?!
夏遊びにきてよぉ~~~ってあき来れそう??笑

翔くん!!!
翔君も相変わらず元気そうだね♪♪B'zのコンサート?!
あたしはね、5月13日14だっけか、韓国で有名な歌手「神話」のライブに行きます♪♪
ってことで超貧乏生活を送らなければなりません!!!(笑)
なかなか、更新できてないけど
できるときに更新するからまた遊びにきてねぇ☆

コメントいつもありがとう♪♪♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C189] ついにUVERのファンクラブに入っちゃった♪

ゆいぃ~~~!!あたしもアナタに会いたいよぉ・・・お昼の桜カフェで、ついキョロキョロとゆいを探しちゃうんだよねっ(笑)
そうそっ!!先週やっとおっぱぁに会えたよ!!!!なかなか会えずにいたんだけど、誰かがあたしの名前を呼んでるから振り返ったら・・おっぱぁだったよ!!!(笑)
髪の毛が伸びてたから最初は分からなかったケド、あの犬みたいな顔?(笑)で気付いたっ★☆★
でその後スグにオンニに会ったから、おっぱぁを紹介しましたぁ♪二人ずっと韓国語で会話するから、あたしはついていけなかった・・・・
あっ!それでね、おっぱぁ、今住んでる所でまだインターネットつないでないみたい・・でも、もうすぐつなぐっていってた!!なんかぁ~光とADSLで悩んでるんだって(笑)
それで最近のあたしはというと・・・スタイリストを目指してアシスタントをしようかと悩み中・・・ってまだ自分の中でハッキリとは決まってないから就活も続けてるんだけどねっ・・・(-.-;)
なんかぁ~面接いっても一次で落ちてるしさ→(涙)
でも、あたしこのまま内定取れなくても秋からは絶対にそっちに行くからねっ!!!!!!!!!!待っててよぉ~~♪♪「まっ、就職なんて帰ってきてからでもなんとかなるさっ!!」って強気でいるけど、内心は超~~~~~~心配。
同じゼミの人で3人が既に内定取ってるから焦りまくりだよっ!!(汗)×200
あたし焦りすぎると空回りするから、少し落ち着いていこうかなって思い始めた今日この頃デス・・・(笑)
p.s桜美林情報
今年から桜美林に新しいモノ達が増えたから紹介するねっ♪
①新校舎完成!!
これはスゴイよ~~!!!校舎の中にエスカレーターがあるんだもん!!ビックリでしょ~~☆★☆今度写真撮ってくるねっ♪
②桜カフェにクレープ屋さん登場!!
この前食べたけどおいしかったぁ♪すごく人気でいつも行列できちゃってマス!!
③新色バス☆★
ピンクバスと同じ柄にペイントされた、ビミョ~な紫色をしたバスが新しく登場しました!!思わず首をかしげてしまう程の色だけど、そのバスがやってくる確立が低いから、あたしはレアさを感じるねっ(笑)
ごめん、長くなっちゃった・・・ではまた新情報をもってくるからお楽しみに~~♪♪♪
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : RIE♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/45-44db0f49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
