Entries



-件のコメント

[C190]

あら~唯の大好きな不細工フィソン(笑)←ペンに殺されそう… 見れないんだ~残念だね!!

ベロベロにならない程度に学祭楽しんでね~☆
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C191]

あーもう3ヶ月ですか・・・お元気?俺はまあそこそこ元気です。もうW杯まで1ヶ月切ってますからね!超楽しみです。徹夜覚悟です。本当に月日がたつのが早く感じます。そんであっと言う間に、七夕祭りや酒匂川花火大会とかがやってくるんでしょうね。はあああ・・・それまでによき出会いをしなければ!!あっという間にじじいになってまう(笑)

今日ドリームジャンボ買いました。当たったらまた報告します。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C192]

girl>>
やいやい!!!不細工とはなんだい!!(笑)フィソンに殺されるぉ(笑)
でも、ホント残念。。。

学祭なんだかよくわからない感じに開幕したよ!!
さっそくルームメイトが帰ってきませんね。。寮の門しまったし、明日5時に帰ってきますね~笑


翔>>
久しぶり♪♪あ~七夕に酒匂川の花火~~><みたい!!!花火大会は去年も韓国にきててみれなかったから、見たいけど今年もみれないなぁ~写真撮ったら送ってよ^^
ってか、元気??

あたしも相変わらず運命の人と出会いませんね。。
ってかこっちきて5.6キロ太ってさ~まじ丸太だよ自分。
今日友達にゆい太った。って言われて超ショック受けた直後に焼肉食ったからね~このさい太れるところまで太る?!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C193]

わ~お☆ルームメイト大胆ね~!俗に言う朝帰りってやつ?笑

あ~唯メール調達ね~話したいこといっぱいあんだ~☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C194] きっと大丈夫

5キロなんてコシヒカリ1袋体にくくりつけてると思えばたいしたことねえ!!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C195]

あ~~学祭でお好み焼き作ってるんだけど、ずーっとつくりっぱで足やらうでやら痛い~しかも明日もある~><
あ~ぁ。。

girl
 メール送る~~もうちょい待ってて><


 確かにコシヒカリ5キロ!って逆にへこむし~笑
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/47-4df85aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新♪

韓国に来て3ヶ月が経とうとして
ようやく日本からPCが届きました^^

友達にメールするといったっきりまったくできなくて、
送らなければいけないメールがたまっております。。

みんなごめんね。。
もう少し待っててね・・・

ところであたしの学校は明日から学祭なんです♪
あたしは、留学生なので国際交流チームというものに無条件で所属していて、どうやらほかの留学生(トルコ・モンゴル・中国)の人々と自分の料理を作って売るらしいです^^
韓国の学祭は、主にお酒・・・らしいけど、つぶれないように気をつけます。っていうより、あたし飲めませんね~笑

そして、学祭のメインイベントはやはり、有名な歌手のライブ!!!

今年は、フィソン・IVY・・・にそのほか色々。。いたんだけど・・・
今日学校の廊下にあったポスターを見ていたら
フィソン→VIBEに変更になっていました。。ToT
せっかくライブに合わせて店番変えてもらったのに~~~
ちょっぴり残念です。。

というわけで、あたしはどうにかうまくやっています^^

これから少しずつたまってるメールの整理をしまぁ~す♪


6件のコメント

[C190]

あら~唯の大好きな不細工フィソン(笑)←ペンに殺されそう… 見れないんだ~残念だね!!

ベロベロにならない程度に学祭楽しんでね~☆
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C191]

あーもう3ヶ月ですか・・・お元気?俺はまあそこそこ元気です。もうW杯まで1ヶ月切ってますからね!超楽しみです。徹夜覚悟です。本当に月日がたつのが早く感じます。そんであっと言う間に、七夕祭りや酒匂川花火大会とかがやってくるんでしょうね。はあああ・・・それまでによき出会いをしなければ!!あっという間にじじいになってまう(笑)

今日ドリームジャンボ買いました。当たったらまた報告します。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C192]

girl>>
やいやい!!!不細工とはなんだい!!(笑)フィソンに殺されるぉ(笑)
でも、ホント残念。。。

学祭なんだかよくわからない感じに開幕したよ!!
さっそくルームメイトが帰ってきませんね。。寮の門しまったし、明日5時に帰ってきますね~笑


翔>>
久しぶり♪♪あ~七夕に酒匂川の花火~~><みたい!!!花火大会は去年も韓国にきててみれなかったから、見たいけど今年もみれないなぁ~写真撮ったら送ってよ^^
ってか、元気??

あたしも相変わらず運命の人と出会いませんね。。
ってかこっちきて5.6キロ太ってさ~まじ丸太だよ自分。
今日友達にゆい太った。って言われて超ショック受けた直後に焼肉食ったからね~このさい太れるところまで太る?!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C193]

わ~お☆ルームメイト大胆ね~!俗に言う朝帰りってやつ?笑

あ~唯メール調達ね~話したいこといっぱいあんだ~☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C194] きっと大丈夫

5キロなんてコシヒカリ1袋体にくくりつけてると思えばたいしたことねえ!!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C195]

あ~~学祭でお好み焼き作ってるんだけど、ずーっとつくりっぱで足やらうでやら痛い~しかも明日もある~><
あ~ぁ。。

girl
 メール送る~~もうちょい待ってて><


 確かにコシヒカリ5キロ!って逆にへこむし~笑
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/47-4df85aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
