Entries



-件のコメント

[C196]

お疲れ様~☆めちゃくちゃhardだね!!さすが韓国って感じ~身体壊さないでね!!
メールみたよ!じっくり返事書くから待っててね☆
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C197] みーちゃん><><

うん、体は元気モリモリ^^
メール楽しみにしてる★☆
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/48-b5242d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に終了^^

  学祭 無事に終了^^
2日間お好み焼きつくりまくりましたぁ☆★
すっごい狭いスペースに日本人7人でごちゃごちゃだったけど、楽しかったぁ♪♪

韓国の学祭は、すごいよぉ~~!!
だってお店が、6時から夜の2時まで。。。
あたしは、お酒もあまり飲めないし
なんといっても午前中授業を終えてから学祭だったから
体がしんどくて全部の日1時前には部屋に帰宅し、
爆睡してましたぁ~(笑)

日本の学祭みたいな、ちょこちょこ食べれる屋台があるならともかく
どこをまわっても、酒・酒・酒。で結局自分たちの作ったお好み焼きでお腹を満たす始末。(笑)

メインイベントは、やはり3日目のコンサートかな^^

あたしは店番があったから見れなかったけど、
MCの人がIVY!とVIBE!って言ったときのあの人の波?流れ?を今でも忘れられないね(笑)
ゾォーーーーー!って感じだった(笑)

でも、なにより無事に終わってよかった★☆





少し写真撮ったので載せます^^DSC02248.jpg

DSC02254.jpg


2件のコメント

[C196]

お疲れ様~☆めちゃくちゃhardだね!!さすが韓国って感じ~身体壊さないでね!!
メールみたよ!じっくり返事書くから待っててね☆
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C197] みーちゃん><><

うん、体は元気モリモリ^^
メール楽しみにしてる★☆
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/48-b5242d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
