Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/49-a342e137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きり・・・?!

最近天気が悪くて、
ずーーっときりがかかってるような天気・・・
でも昼間は、日が差して暑い暑い。。。><

日本は天気どうなのかなぁ~??
なんか短い春が過ぎてもう夏だよね(笑)
韓国の人たちは、もうノースリーブです^^
<いつも思うんだけど、
     年中原色の服を着ててすごいな~って思う(笑)>

夏嫌いの私は今からどう、夏をすごしたらいいのかと不安でいっぱい。


そうだ!!!気がつけば期末試験まであと、2週間?!
あ~ぁ。。。でも、期末が終われば待ちに待った夏休み☆★
           だから
今回は、早いうちから勉強しようぅぅぅ。成績もヤバイそう笑

友達はほとんど試験終わったら日本に帰るみたいなんだけど、
あたしはこっちに残ろうと思います^^
色々なところに旅行にいけたらいいなぁ♪♪
楽しみぃ楽しみぃ~~^^

って、期末を忘れてはいけませんね~笑笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/49-a342e137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
