Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

何それ~?!
めちゃんこ欲しぃッ!!!!!!
東方の星になった5人の戦士?!笑
ゴメンちょっとこのネーミングにぅけてしまった笑
みなみもお金ナィけどお年玉とバィト代でなんとか・・・
てかまず借金返済!!(親に)
大きくなったらお金問題が発生して嫌だゎぁ・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C15] Dear みなみ★ 笑

みなみぃ~いつもコメントありがと><
あたしは涙が出そうなくらい嬉しいです。。笑
ってなわけで全部ここに返事書くねん♪

まずは、韓国旅行↑↑
こちらこそ、友達いるのにいいの??あたしも道案内してもらいたいから、みなみ達についてくぅ”””(笑)
土日とか学校ないから全然平気だよ^^


次は、昨日のトンバン↑↑
そぅそぅ、やったら平原映っててあたしもちょいとムカついた。。(笑)最近あまり平原さん好きじゃないから、余計・・・(平原ファンの方、ごめんなさい。。)
しかもV6ね~~。。あの番組の半分はV6がしめてたよねぇ。。(爆)ちょっと笑えた^^


最後に本↑↑
なんか、よくわかんないけど
いいよねぇ~~♪♪
どうやらメンバー一人一人がいろいろ語ってるみたいだよ^^
チャンミンなんて、来年から通う大学の事とか書いてるみたい★☆
結構よさそうだよね^^
あたしライサンのフォト集買ってないから欲しいかもぉ~~><
まずは、お互い頑張ってお金ためようね(笑)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C16]

ぃぇ②~こっちこそゥザくなぃか心配・・・笑。
こっちこそ友達(てか親戚)連れでゴメンね>< こっちは気にしなぃで●^∪^●
そぅ②!!しかも平原綾香ジュピター歌いすぎッ!!飽きた。。笑
てかV6も東方の後とか正直キッィょ~
ぁーぁーぁーその本ぜひぜひッ欲しい!!てか見に行ったけど当たり前に韓国語なのだょね・・・チョィ厳しいっス><
てかラィサンのフォト、スーパージュニアと東方のCD、SHOWケース(?)のVCD今月の初め予約したけどまだお金払ってなぃ爆。
ブラックリスト~
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C17] ぜんぜん^^

ウザイわけないじゃぁ~~ん(笑)
心から嬉しい限りです><
そうそう・・・
本ってやっぱ韓国語だよね??
やっぱ買っても読めないよねぇ~(爆)
あたしも2週間以内にお金払えなかったら予約取り消しだしなぁ~~。。
ヤバイね・・・笑
同じくブラックリスト・・・笑
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/5-c81d0250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何なぁにぃ~~?!

今日やっとトンバンとsuper juniorのCDのお金を払ってきたところなのに・・・


いつもお世話になってる韓国のCDとかVCDを販売しているサイトに行ってびっくりトンバンの本?!が出てたぁ~~~><
『東方神起ヒストリーブック~東方の星になった5人の戦士』らしい…
知らなかったぁ~~。。
お金ないけど、一応予約だけしてみた(笑)
どうにかして、お金ためなきゃ!!!!

syashin.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C12]

何それ~?!
めちゃんこ欲しぃッ!!!!!!
東方の星になった5人の戦士?!笑
ゴメンちょっとこのネーミングにぅけてしまった笑
みなみもお金ナィけどお年玉とバィト代でなんとか・・・
てかまず借金返済!!(親に)
大きくなったらお金問題が発生して嫌だゎぁ・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C15] Dear みなみ★ 笑

みなみぃ~いつもコメントありがと><
あたしは涙が出そうなくらい嬉しいです。。笑
ってなわけで全部ここに返事書くねん♪

まずは、韓国旅行↑↑
こちらこそ、友達いるのにいいの??あたしも道案内してもらいたいから、みなみ達についてくぅ”””(笑)
土日とか学校ないから全然平気だよ^^


次は、昨日のトンバン↑↑
そぅそぅ、やったら平原映っててあたしもちょいとムカついた。。(笑)最近あまり平原さん好きじゃないから、余計・・・(平原ファンの方、ごめんなさい。。)
しかもV6ね~~。。あの番組の半分はV6がしめてたよねぇ。。(爆)ちょっと笑えた^^


最後に本↑↑
なんか、よくわかんないけど
いいよねぇ~~♪♪
どうやらメンバー一人一人がいろいろ語ってるみたいだよ^^
チャンミンなんて、来年から通う大学の事とか書いてるみたい★☆
結構よさそうだよね^^
あたしライサンのフォト集買ってないから欲しいかもぉ~~><
まずは、お互い頑張ってお金ためようね(笑)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

[C16]

ぃぇ②~こっちこそゥザくなぃか心配・・・笑。
こっちこそ友達(てか親戚)連れでゴメンね>< こっちは気にしなぃで●^∪^●
そぅ②!!しかも平原綾香ジュピター歌いすぎッ!!飽きた。。笑
てかV6も東方の後とか正直キッィょ~
ぁーぁーぁーその本ぜひぜひッ欲しい!!てか見に行ったけど当たり前に韓国語なのだょね・・・チョィ厳しいっス><
てかラィサンのフォト、スーパージュニアと東方のCD、SHOWケース(?)のVCD今月の初め予約したけどまだお金払ってなぃ爆。
ブラックリスト~
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C17] ぜんぜん^^

ウザイわけないじゃぁ~~ん(笑)
心から嬉しい限りです><
そうそう・・・
本ってやっぱ韓国語だよね??
やっぱ買っても読めないよねぇ~(爆)
あたしも2週間以内にお金払えなかったら予約取り消しだしなぁ~~。。
ヤバイね・・・笑
同じくブラックリスト・・・笑
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/5-c81d0250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
