Entries



-件のコメント

[C207]

あ、どうも。お久しぶりっす。元気かい?俺は元気だが先週の日曜日に事故にあって、今車が入院中だ!!せっかくの俺の日曜日を!!まあ100-0だから良いけど、事故って被害者だろうが加害者だろうが面倒だね。みんなも気をつけよう!!

じゃ!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C208]

うわぁ><ビックリした。。。
翔君が、無事で何より・・・
あたしはかれこれもう半年以上運転してないから・・・怖いわぁ~笑
でも、韓国の人の運転見てると自分がそれだけうまいかっていうのがわかるよ(笑)

[C209]

良かったね~PW解って☆解読(?)ご苦労様♪
翔様もご無沙汰で…事故大変ですね。。girlは駐禁をとられてかなり痛いものがあります。。。
唯~帰ってきたら運転好きなだけしていいよ~!!待ってるからね☆また秦野やら渋沢やら行こうね!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C210] まだ車返ってこねえし

へぇ、韓国ピーポーは運転が下手っぴなんだな。かと言って俺もスーパー上手なわけでもないけどね。(笑)

girlさん、暫くですな。秦野とか渋沢行く時、俺も目隠し、口にはガムテ、全身ロープで縛ってトランクに積んでやっておくれよ(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 稍
  • URL
  • 編集

[C211] まだ車返ってこねえし

へぇ、韓国ピーポーは運転が下手っぴなんだな。かと言って俺もスーパー上手なわけでもないけどね。(笑)

girlさん、暫くですな。秦野とか渋沢行く時、俺も目隠し、口にはガムテ、全身ロープで縛ってトランクに積んでやっておくれよ(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 稍
  • URL
  • 編集

[C212]

この暑い中車ないのはきっついっすね~↓↓早く戻ってくることを祈ってます☆

マジっすか?ご希望なら全然かまわないですけど…普通に後部座席に座ってくれてた方が助かります(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C213]

↑字は違ってるわ、同じ文章二つ連続してるわどうしょうもねえな(笑)ごめんなさい。

じゃあチャイルドシートにくくりつけておくれ!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C214]

ㅋㅋㅋ
おもしろ笑
あたし ホント運転忘れたよぉ~><
この前友達に運転してみる?って言われたけど、免許ないしハンドル逆だし・・・
こっち赤でも普通に車来るし笑

[C215]

翔様はそんなに縛られたりくくりつけられたりされるのが好きなんかな?(笑)

運転しちゃえば良かったじゃーん!!いいなぁ☆逆ハンドル~
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C216]

いやいやいやいや Mじゃあねえよ俺は。(笑)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/55-8f4f34b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと・・・

ふぁわぁ~~~(w_-; ウゥ・・
長い間更新せず・・・ごめんなさぃぃぃ。。

実はPWを忘れてしまい管理ページに行けなくて。。
登録当初のメールを探して今やっと久しぶりの更新♪♪

みんな、元気にやってますか??

あたしは、のんびりと夏休みを過ごしてます~~^^笑

昨日から台風の影響で雨がすごいです!!
地下鉄のどっかの駅も浸水したとか?(|||ノ`□´)

サッカーも終わって、今は湿気との戦いかな??笑

あたしは、元気モリモリ!!

またちょくちょく更新していくので、暇な時に眺めてくださぁぃぃ☆

10件のコメント

[C207]

あ、どうも。お久しぶりっす。元気かい?俺は元気だが先週の日曜日に事故にあって、今車が入院中だ!!せっかくの俺の日曜日を!!まあ100-0だから良いけど、事故って被害者だろうが加害者だろうが面倒だね。みんなも気をつけよう!!

じゃ!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C208]

うわぁ><ビックリした。。。
翔君が、無事で何より・・・
あたしはかれこれもう半年以上運転してないから・・・怖いわぁ~笑
でも、韓国の人の運転見てると自分がそれだけうまいかっていうのがわかるよ(笑)

[C209]

良かったね~PW解って☆解読(?)ご苦労様♪
翔様もご無沙汰で…事故大変ですね。。girlは駐禁をとられてかなり痛いものがあります。。。
唯~帰ってきたら運転好きなだけしていいよ~!!待ってるからね☆また秦野やら渋沢やら行こうね!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C210] まだ車返ってこねえし

へぇ、韓国ピーポーは運転が下手っぴなんだな。かと言って俺もスーパー上手なわけでもないけどね。(笑)

girlさん、暫くですな。秦野とか渋沢行く時、俺も目隠し、口にはガムテ、全身ロープで縛ってトランクに積んでやっておくれよ(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 稍
  • URL
  • 編集

[C211] まだ車返ってこねえし

へぇ、韓国ピーポーは運転が下手っぴなんだな。かと言って俺もスーパー上手なわけでもないけどね。(笑)

girlさん、暫くですな。秦野とか渋沢行く時、俺も目隠し、口にはガムテ、全身ロープで縛ってトランクに積んでやっておくれよ(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 稍
  • URL
  • 編集

[C212]

この暑い中車ないのはきっついっすね~↓↓早く戻ってくることを祈ってます☆

マジっすか?ご希望なら全然かまわないですけど…普通に後部座席に座ってくれてた方が助かります(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C213]

↑字は違ってるわ、同じ文章二つ連続してるわどうしょうもねえな(笑)ごめんなさい。

じゃあチャイルドシートにくくりつけておくれ!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

[C214]

ㅋㅋㅋ
おもしろ笑
あたし ホント運転忘れたよぉ~><
この前友達に運転してみる?って言われたけど、免許ないしハンドル逆だし・・・
こっち赤でも普通に車来るし笑

[C215]

翔様はそんなに縛られたりくくりつけられたりされるのが好きなんかな?(笑)

運転しちゃえば良かったじゃーん!!いいなぁ☆逆ハンドル~
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C216]

いやいやいやいや Mじゃあねえよ俺は。(笑)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/55-8f4f34b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
