Entries



-件のコメント

[C217]

どうも!!お久しぶりです!!
実は、ブログを移転しました。
時間がぁる時にでも、リンクの変更お願いしますm(__)m
P.S…韓国ライフもなかなか満喫してるみたいで♪♪良かったです♪♪

[C218]

なんかW杯開幕から148日だそうです。お久しぶりです。元気か?少しは韓国語ペラペラに近づいたか?(笑)
なんだかんだで3ヶ月ちょいぶりだな。最近の俺は仕事が忙しゅうて忙しゅうて、世間は3連休なのに、俺は金曜日出勤だったから2連休だったのよ・・・(泣)しかも今日何もしないまま一日終わりそうだし!!何やってんだ俺!!
明日は天気もいいみたいだし、遊びまくるぞおおおお!!

まあ唯も元気にやっておくんなさいよ!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 翔です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/56-74f676ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

^^

 
 ろくに更新もしないのにいつも遊びに来てくれてありがとう><

 翔くんとみのりぃ~~><><

ってなわけで、久しぶりの更新だぁい^^
なんかね、日本と韓国のサイもやってるからグシャグシャだよ(笑)

今日は、韓国で有名な景福宮に行ってきましたぁ♪
あたしの住んでるところからバスで30分くらい?
かなり近いんだけど、まだ一回も行ったことなくて><
王の家をみてきました^^
すごく興味深くて楽しかったよぉ~~^^

とこんな感じに夏休みを過ごしています><

8月6日からは夏のキャンプのスタッフとして日本から来る学生のお手伝いをするからそれまでは、遊んでます(笑)
行きたいところに今のうちに行こう♪ってなわけです^^

チケットがとれれば、来週ジキルとハイド(ミュージカル)も
観にいく予定!!!!!!!!!!!!!!
チョスンウが出てるときに行きたかったんだけど、、、
もうチケットがなくて><><

韓国は、まだ雨がひどいです。。
いまさっき降り始めました><><
日本も雨の被害がすごいみたいだね・・・

みんなは、大丈夫???><><DSC02693_r1.jpg

SANY0008.jpg

DSC02717.jpg

SANY0036.jpg


2件のコメント

[C217]

どうも!!お久しぶりです!!
実は、ブログを移転しました。
時間がぁる時にでも、リンクの変更お願いしますm(__)m
P.S…韓国ライフもなかなか満喫してるみたいで♪♪良かったです♪♪

[C218]

なんかW杯開幕から148日だそうです。お久しぶりです。元気か?少しは韓国語ペラペラに近づいたか?(笑)
なんだかんだで3ヶ月ちょいぶりだな。最近の俺は仕事が忙しゅうて忙しゅうて、世間は3連休なのに、俺は金曜日出勤だったから2連休だったのよ・・・(泣)しかも今日何もしないまま一日終わりそうだし!!何やってんだ俺!!
明日は天気もいいみたいだし、遊びまくるぞおおおお!!

まあ唯も元気にやっておくんなさいよ!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 翔です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/56-74f676ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
