Entries



-件のコメント

[C219] ょおッ(・∀・)

久しぶりぃ~☆★
なんだか急に思い出して来てみたョ♥
元気だった?留学もぁとちょっとなんだね。頑張って~(≧口≦)
てかね、1月に韓国行くんだょ~楽しみなんだな^^*
オススメな所とかぁる??
じゃぁまた来るねぇ♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C220] 2006年最後の日

お元気でやってますでしょうか?今日で2006年も終わりですね。今日は友達と深夜12時に待ち合わせして、真鶴港に行って(微妙な場所・・・)初日の出を拝んできます!

来年もまたみんないい年になりますように!!

2007年もよろしく!!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/60-e748f590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週を振り返って・・・

今週は、なにげに忙しい一週間。
今日は、4時半から授業だから昼まで爆睡。ww

昨日は、大好きな友達の誕生日^^
一週間前からこっそり何をあげようか考えてたんだけど、
異性っていうのもあるし、何をあげたらいいかわからないくて・・・
悩んだあげく、
ブタのティッシュカバーにブタのマグカップ。w
韓国でブタはとても縁起のいいものだからね☆★
それと、
手作りのバースディカードもつけてプレゼント!!
喜んでくれててあたしも嬉しかったぁ★☆

28日に日本にいたときには、みれなかったLIONKINGを見てきました☆
やっぱりいいよね、ミュージカル><><
日本のLIONKINGをみてないから、比較はできなかったけど
最高でした☆★
もう一度みたなぁ~~>><<

2件のコメント

[C219] ょおッ(・∀・)

久しぶりぃ~☆★
なんだか急に思い出して来てみたョ♥
元気だった?留学もぁとちょっとなんだね。頑張って~(≧口≦)
てかね、1月に韓国行くんだょ~楽しみなんだな^^*
オススメな所とかぁる??
じゃぁまた来るねぇ♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C220] 2006年最後の日

お元気でやってますでしょうか?今日で2006年も終わりですね。今日は友達と深夜12時に待ち合わせして、真鶴港に行って(微妙な場所・・・)初日の出を拝んできます!

来年もまたみんないい年になりますように!!

2007年もよろしく!!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : 翔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/60-e748f590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
