Entries



-件のコメント

[C221]

唯ならできるさ!!忙しそうだからなかなき会えないけど早く会いたいよぉ(>_<)

顔だけでも見せてね☆てか見に行っちゃうから(笑)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C222]

soccer girl^^
まだここみててくれたんだ><
ありがとう><><
やっぱりgirlだね^^
ってか、同じ携帯本当にうれしいわぁいぃ^^
色付きの文字
  • 2007-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/61-c19bee87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生、なかなかうまくいかないよね。。


 韓国での留学日記書く~
 みたいな事書いてたのに結局2,3回?しか更新することもなく
 日本に帰国。。

 まったく自分だらしないねぇ~TT
 
 ってなわけで、本当に1年ってあっという間だったな。

 
  

  韓国では、たくさんの人と出会い
      たくさん 笑って  
      たくさん 泣いて
      たくさん 苦しんで
      たくさん 悩んで ・・・
 こうやって、人間って強くなっていくんだな!って実感しました><

 日本に帰国してもうすぐ1ヶ月だけど、
 今でも韓国の友達とは連絡取ってて
 今すぐにでも韓国に戻りたぃ気持ちでいっぱい!!

 昨日は、韓国でも旧正月!
 突然友達が酔って電話かけてきた。
 「明けましておめでとぉぉぉ~~^^」
 日本にはないから一瞬ビックリしたけど、
 電話くれて嬉しかったぁ♪

 日本に戻ってからというと。。。。

 一年遅れの就職活動に手間取ってますTT
 帰ってきた直後から説明会だの色々参加してるけど、
 いまいち・・・自信が出ない。。
 エントリーシート・・・自信ない。。
 でも、こんな弱音吐いてちゃだめだよね!!!
 あたしは、9月で卒業するんだから時間もない!!!ww

 ってなわけで、明日も企業説明会に行ってきます^^

 頑張れ自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 やればできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 と言い聞かせながらこの就活を乗り切ろうと思います><w



2件のコメント

[C221]

唯ならできるさ!!忙しそうだからなかなき会えないけど早く会いたいよぉ(>_<)

顔だけでも見せてね☆てか見に行っちゃうから(笑)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : soccergirl
  • URL
  • 編集

[C222]

soccer girl^^
まだここみててくれたんだ><
ありがとう><><
やっぱりgirlだね^^
ってか、同じ携帯本当にうれしいわぁいぃ^^
色付きの文字
  • 2007-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hanuru77.blog26.fc2.com/tb.php/61-c19bee87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
