Entries



今日の韓国は・・・

今日の韓国は、どんより天気。。
雨が降りそうで降らず、一日どんより。。
こんな日は気分もなんかどんよりになるんだよね>><<

追記を表示

まだやってます^^ww

 
どのくらいここに来ただろうか・・・ww

マイペースすぎるよね~ww

韓国の留学生活夏も過ぎてもう冬突入。。

留学生活も残り2ヶ月弱・・・・

たくさんの思い出もつくりたぃぃ>><<

そして、留学生活終盤にむかえ、また太り始めつつある。ww

日本に帰ってからは、大学が始まるまでの2ヶ月ダイエットに励んで
それから就職活動に取り掛からなければ・・・!!!!!!!

これからは、一週間に一回のペースで更新できたらいいけど・・・

とにかく、あたしは元気にやってます^^ww

DSC04221.jpg

^^

 
 ろくに更新もしないのにいつも遊びに来てくれてありがとう><

 翔くんとみのりぃ~~><><

ってなわけで、久しぶりの更新だぁい^^
なんかね、日本と韓国のサイもやってるからグシャグシャだよ(笑)

今日は、韓国で有名な景福宮に行ってきましたぁ♪
あたしの住んでるところからバスで30分くらい?
かなり近いんだけど、まだ一回も行ったことなくて><
王の家をみてきました^^
すごく興味深くて楽しかったよぉ~~^^

とこんな感じに夏休みを過ごしています><

8月6日からは夏のキャンプのスタッフとして日本から来る学生のお手伝いをするからそれまでは、遊んでます(笑)
行きたいところに今のうちに行こう♪ってなわけです^^

チケットがとれれば、来週ジキルとハイド(ミュージカル)も
観にいく予定!!!!!!!!!!!!!!
チョスンウが出てるときに行きたかったんだけど、、、
もうチケットがなくて><><

韓国は、まだ雨がひどいです。。
いまさっき降り始めました><><
日本も雨の被害がすごいみたいだね・・・

みんなは、大丈夫???><><DSC02693_r1.jpg

SANY0008.jpg

DSC02717.jpg

SANY0036.jpg

やっと・・・

ふぁわぁ~~~(w_-; ウゥ・・
長い間更新せず・・・ごめんなさぃぃぃ。。

実はPWを忘れてしまい管理ページに行けなくて。。
登録当初のメールを探して今やっと久しぶりの更新♪♪

みんな、元気にやってますか??

あたしは、のんびりと夏休みを過ごしてます~~^^笑

昨日から台風の影響で雨がすごいです!!
地下鉄のどっかの駅も浸水したとか?(|||ノ`□´)

サッカーも終わって、今は湿気との戦いかな??笑

あたしは、元気モリモリ!!

またちょくちょく更新していくので、暇な時に眺めてくださぁぃぃ☆

夏休み!!


今週は期末試験もあってゆっくりとPCをする時間がありませんでした。 ってなわけで・・・昨日無事に期末終了!!! みんなお疲れ様でした><自分にもお疲れ様でした。

日本より一ヶ月早い夏休みが始まりましたぁ^^ なにしようっかなぁ?! やりたいことたくさんあるんだけど、いざ夏休み!が来ると何していいかわからない。笑

そうそう!今はやっぱりコレだよね?!
w杯!!!

 韓国では、様々な有名歌手がサッカー応援歌を歌ったりしてすごく盛り上がってるよ~^^

この前火曜日にあった「韓国VSトーゴ戦」も他の留学生仲間とワールドカップスタジアムに観戦に行ってホント韓国サポーターすごかった!!
韓国にいるから韓国を応援したい気持ちは山々なんだけど・・・

やはり自分の国、日本に勝って欲しいですね~><
頑張れ日本♪♪


ってなわけで今日は、韓国で有名な歌手싸이が歌ってる「We are the one」を載せてみました(笑) 言ってる事とやってることが矛盾してますがまぁそこは・・・多めにみてくれ♪♪

追記を表示

Appendix

プロフィール( ´艸`)

2007年 韓国一年留学を終え帰国。 日々韓国語を忘れる恐怖と戦いながら過ごしています(笑)

ゆぃ

Author:ゆぃ
韓国での留学生活を終え
無事帰国!!!
今は、就職活動に追われてる大学4年生><

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(´▽`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の天気は??o(・∀・)


-天気予報コム- -FC2-
